2007年10月14日
先にケータイから予想をUPさせていただきます。
起きてから追記しておきます(予定)
◎ダイワスカーレット
○ローブデコルテ
▲タガノプルミエール
△レインダンス
×ベッラレイア
☆ザレマ
※ここから追記。
起きてから追記しておきます(予定)
◎ダイワスカーレット
○ローブデコルテ
▲タガノプルミエール
△レインダンス
×ベッラレイア
☆ザレマ
※ここから追記。
いろんな過去データを分析して(と言っても、ネットや新聞が出してくれたものだよw)、
条件にあったり、偏見(笑)で選びました☆
まずウオッカは斬りました。
休養明けがどう響くか、やはり一回走らせてからのほうがよろしいのでは?
とド素人ながら思いましたので、思い切って選択肢から外しました。
それに人気してるのは、あまり好きじゃないので…(汗)
と言いつつもダイワスカーレットは斬れず(爆)。
やはりアンカツさん騎乗ですから、応援せずには居られません!!
ウインズ行って、単勝馬券でも買いたい想いですね。
安定した走りではないかと思います。
今回“3強”と言われていますが、最初、「3??」と思いました。
ベッラレイアの存在を聞いて、あ、そうかと忘れておりました…(大汗)
「ローズS」は2着で、ダイワスカーレットといい勝負してましたもんね。
自分はベッラレイアじゃなく、ローブデコルテが3強の一角だと思っておりました。
オークス馬なんで。
てことで、ローブデコルテを○評価です。
3強に比べるとかなり離された4番人気ですが、不気味な存在です。
福永だしね…(遠目)
まぁ「オークス」でもベッラレイア居たんですが、こちらも2着だったわけで。
なのに、ベッラレイアの評価は下だねぇ…
まぁそこは偏見で選んでますわ。
そのベッラレイアより評価を高くしている2頭のお馬さん。
まずはタガノプルミエール。
何が良いって、6戦3勝、2着3回。こういうのを連対率100%って言うの?(マテ)
春デビューだったし、4戦目で勝った(アン上はアンカツさん)のが、既に6月。
まぁ強いお馬さんたちと走った経験がないし、休養明け1戦目がどうかと思うけど、
今のところ3連勝中ですからね、その勢いを買いました!!
一応、データ分析で条件にそこそこ合うお馬さんだったしね☆
レインダンスは幸四郎が騎乗するから。
「今年の3歳は幸四郎」と決めてます。
それが本命にするかどうかは、偏見ですから(爆)
やっぱり私の中で一番信頼できるジョッキーはアンカツさんですもん☆
そんなこと言ったら幸四郎がかわいそうですけど(どうでもいいか)、
基準となってみてしまった「ローズS」の3着馬というのもありますよ。
あ、でも騎乗は福永だった!!(大汗)
この「秋華賞」は人気馬が勝つ傾向が強いとのことですが、
荒れることだってあると思います。
で、ザレマを選んでみました!!
ダンスインザダーク産駒はなんとかかんとか(マテ)と書いてありました、
数日前の中スポにですが。
「オークス」の時に、ザレマを◎にしてたんです(タケユタカ騎乗。10着…)。
その事もありますし、今回は藤岡くんではなく、川田くんを選んでみました。
そろそろ川田くんに当たりが来てもおかしくないんじゃないかなー、なんてね★
買い目はダイワスカーレットを軸に。
ジョッキーの駆け引きが見どころだと思う、今年の「秋華賞」。
そこは信頼できるアンカツさんで勝負です!!
今でも思い出す、2004年10月17日の「秋華賞」。
スイープトウショウが1着になったレースです。
しかしまぁスイープのワガママぶりはエ○カ様やね…(号泣)
「エリ女」は出てくれよー。そしたら現地に行くからねー。
皆様の予想も是非是非お聞かせくださいませ?♪
条件にあったり、偏見(笑)で選びました☆
まずウオッカは斬りました。
休養明けがどう響くか、やはり一回走らせてからのほうがよろしいのでは?
とド素人ながら思いましたので、思い切って選択肢から外しました。
それに人気してるのは、あまり好きじゃないので…(汗)
と言いつつもダイワスカーレットは斬れず(爆)。
やはりアンカツさん騎乗ですから、応援せずには居られません!!
ウインズ行って、単勝馬券でも買いたい想いですね。
安定した走りではないかと思います。
今回“3強”と言われていますが、最初、「3??」と思いました。
ベッラレイアの存在を聞いて、あ、そうかと忘れておりました…(大汗)
「ローズS」は2着で、ダイワスカーレットといい勝負してましたもんね。
自分はベッラレイアじゃなく、ローブデコルテが3強の一角だと思っておりました。
オークス馬なんで。
てことで、ローブデコルテを○評価です。
3強に比べるとかなり離された4番人気ですが、不気味な存在です。
福永だしね…(遠目)
まぁ「オークス」でもベッラレイア居たんですが、こちらも2着だったわけで。
なのに、ベッラレイアの評価は下だねぇ…
まぁそこは偏見で選んでますわ。
そのベッラレイアより評価を高くしている2頭のお馬さん。
まずはタガノプルミエール。
何が良いって、6戦3勝、2着3回。こういうのを連対率100%って言うの?(マテ)
春デビューだったし、4戦目で勝った(アン上はアンカツさん)のが、既に6月。
まぁ強いお馬さんたちと走った経験がないし、休養明け1戦目がどうかと思うけど、
今のところ3連勝中ですからね、その勢いを買いました!!
一応、データ分析で条件にそこそこ合うお馬さんだったしね☆
レインダンスは幸四郎が騎乗するから。
「今年の3歳は幸四郎」と決めてます。
それが本命にするかどうかは、偏見ですから(爆)
やっぱり私の中で一番信頼できるジョッキーはアンカツさんですもん☆
そんなこと言ったら幸四郎がかわいそうですけど(どうでもいいか)、
基準となってみてしまった「ローズS」の3着馬というのもありますよ。
あ、でも騎乗は福永だった!!(大汗)
この「秋華賞」は人気馬が勝つ傾向が強いとのことですが、
荒れることだってあると思います。
で、ザレマを選んでみました!!
ダンスインザダーク産駒はなんとかかんとか(マテ)と書いてありました、
数日前の中スポにですが。
「オークス」の時に、ザレマを◎にしてたんです(タケユタカ騎乗。10着…)。
その事もありますし、今回は藤岡くんではなく、川田くんを選んでみました。
そろそろ川田くんに当たりが来てもおかしくないんじゃないかなー、なんてね★
買い目はダイワスカーレットを軸に。
ジョッキーの駆け引きが見どころだと思う、今年の「秋華賞」。
そこは信頼できるアンカツさんで勝負です!!
今でも思い出す、2004年10月17日の「秋華賞」。
スイープトウショウが1着になったレースです。
しかしまぁスイープのワガママぶりはエ○カ様やね…(号泣)
「エリ女」は出てくれよー。そしたら現地に行くからねー。
皆様の予想も是非是非お聞かせくださいませ?♪
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 2強対決 秋華賞予想 [ ちゃレポ ] 2007年10月14日 13:43
やれ、おひさしぶり。 いつぞやのスプリンターズSは・・・忘れとりました。 1月13日の挙式に向け、着々と準備中のワタクシです。 ◎ ダイワスカーレット ○ ウオッカ ▲ ベッラレイア 考えるのも面倒な(?)一戦。だから強い3頭に 絞ればいいじゃないの? 勝つの...
2. 鬼馬「秋華賞、府中牝馬S、デイリー杯2歳S、東京AJ」2007版 [ SEABLOGスポーツ ] 2007年10月14日 16:42
いよいよ秋本番GIシリーズが本格スタートです。今週は秋華賞。ウオッカが登場で、牝馬というか牡馬も含めた3歳最強決定戦かもしれません。
この記事へのコメント
1. Posted by おかやん 2007年10月14日 13:09
お久しぶりです
今回は本命は一緒ですね。
ウォッカを無印とは・・・
明日試合があれば名古屋行きますわ?
今回は本命は一緒ですね。
ウォッカを無印とは・・・
明日試合があれば名古屋行きますわ?
2. Posted by よっちゃん 2007年10月14日 14:12
☆★☆ おかやんさん
ご無沙汰しております。
本命一緒ですね、心強いですわ♪
>ウォッカを無印とは・・・
はい、取捨選択に一切迷わず斬りました。
おかやんさんの予想通り、人気馬が勝つと思っておりますが、
チキンハートなんですけど、変なとこにこだわる勝負師のため(爆)、
四位さんですが、ザクッと斬りました。
>明日試合があれば名古屋行きますわ?
何人か、月曜のチケットがあるよ?とは言われていたのですが、
残念なことに仕事が入っているため、行くことができません。
昨日の試合展開や内容は知らないんですが(中スポを見たくない)、
スコアボードを見るだけで、「ああ、やっぱり…(悲)」なんて思ってしまいました。
今日の勝ち負けで、日本シリーズ行くために(笑)、休日希望を出していた期間を
「出勤可能です…」と言うかどうかが決まってきます。
勿論今日勝ったら、明日に繰越です。
どこまでそれが続くかどうかわかりませんが、
0点で終わってしまうことだけはやめていただきたいと思います。
ご無沙汰しております。
本命一緒ですね、心強いですわ♪
>ウォッカを無印とは・・・
はい、取捨選択に一切迷わず斬りました。
おかやんさんの予想通り、人気馬が勝つと思っておりますが、
チキンハートなんですけど、変なとこにこだわる勝負師のため(爆)、
四位さんですが、ザクッと斬りました。
>明日試合があれば名古屋行きますわ?
何人か、月曜のチケットがあるよ?とは言われていたのですが、
残念なことに仕事が入っているため、行くことができません。
昨日の試合展開や内容は知らないんですが(中スポを見たくない)、
スコアボードを見るだけで、「ああ、やっぱり…(悲)」なんて思ってしまいました。
今日の勝ち負けで、日本シリーズ行くために(笑)、休日希望を出していた期間を
「出勤可能です…」と言うかどうかが決まってきます。
勿論今日勝ったら、明日に繰越です。
どこまでそれが続くかどうかわかりませんが、
0点で終わってしまうことだけはやめていただきたいと思います。
