競馬2011

2011年10月23日

秋なんですけど、夏日があるってどうなんでしょうか、
皆様、1ヵ月ぶりです。こんにちは、よっちゃんです。

まぁ、その1ヵ月の間に、阪神は4位確定が決まったり、
リビアのカダフィ大佐が死亡したり、私の誕生日を迎えたり…
世界でさまざまなことが起きました(広げすぎ…)

そうそう、自転車買いましたよ。
え? この1ヵ月で馬券が当たったのか?

んなわけないですよー。
半年ほどコツコツ貯めておりましたので、
ようやく購入することができたんですよ。
それに自分への誕生日プレゼントという名目でね。
だって誰も買ってくれないんですもの、それなら自分で買うしかありません。
おかげで行動範囲が広がり、フラフラと出かけることが多くなりました。
楽しいですぞ☆

さてさて、競馬界も、このレースで史上7頭目の三冠馬誕生か!?
という話題で、ダントツの一番人気です。
池添謙ちゃん、押しつぶされていないかなぁ…(ドキドキ)

では、私も31歳最初のG1レース、当てて幸せになりたーい!!

続きを読む

よっちゃん☆yocchan29 at 13:23│コメント(0)トラックバック(0)

2011年09月18日

こんにちは☆
阪神タイガースは私が現地観戦した日までは良かったですけどねぇ。
そこから悪夢の日々が続いているように思えます。
CSは果たして出場できるんでしょうか。。。

競馬は9月4日のWIN5。
的中票なしというのも初めてじゃなかったですかね。
人気薄のお馬さんが入ったら仕方がないと諦められます。
そして、キャリーオーバーのある状態で迎えた先週は、
すっごい発売金額だった。
みんな興味ありまくりですな(笑)
まぁ、私も旦那も購入しましたけどねww

約3000票の的中で100万円の払戻金。
ああ、私の自転車、なんぼでも買えるよ…(涙)


気を取り直して頑張ろう☆


続きを読む

よっちゃん☆yocchan29 at 14:18│コメント(0)トラックバック(0)

2011年09月04日

皆様ご無沙汰しております。
・・・っていつもこんな言葉で始まる記事でゴメンナサイ…

1日(木)から台風が近づいてくるねぇと家族で話していたのですが、
2日(金)から3日(土)にかけて、もっとも近畿地方に近づくと言われ、
身の回りのことを早めに行動していました。

しかしまぁ、台風の速度が「ゆっくり」ですから、
台風が近づいているのですが、あまりピンと感じません。

ちなみに現在4日(日)午前2時ごろに記事を書いていますが、
「世界陸上」の放送が始まったころから風が強くなり、
3時間ほど前から雨が非常に強く降り続いています。

今が一番台風を感じております…(苦笑)

さてさて、阪神も甲子園での試合が2日連続中止となり、
旦那さんの夜の楽しみがなくなり、どことなく淋しげ。
でも「世界陸上」やサッカーの代表戦があるので、
私は全く淋しくなかったですね。
新井さんが4番を外され、7番ファーストというポジションへというのは、
ビックリしましたけどね。
(関本の4番は何げに嬉しいですわ)

競馬は、この数カ月、ほとんど買っていません。
WIN5もキャリーオーバーにならないから面白くないし。

でも考えるのは楽しいですし、台風も来ていることですから、
なかなか眠れません(マテ)

さぁ、一番苦手の2歳戦を予想していきましょう☆

続きを読む

よっちゃん☆yocchan29 at 02:16│コメント(0)トラックバック(2)

2011年08月07日

皆様、本当にお久しぶりです。
すみません、なっかなか更新できなくて…
ウチのことやら、暑さやらで、PCを立ち上げる日々も少なかったりと…

今日は久々に書こうかなと思いました。
不定期更新でもお付き合いくださいませ。

G3「函館2歳S」
◎アイムユアーズ
〇ローレルボルケーノ
▲コスモメガトロン
△マスイデア
△ファインチョイス

G3「関屋記念」
◎セイクリッドバレー
〇マイネルファルケ
▲アブソリュート
△スズジュピター
△マイネルクラリティ

深く考えず、浅く考えました(笑)
「関屋記念」のセイクリッドバレーは堅いかなぁと思います。
だからWIN5も新潟11Rは指名しました☆

そうそう、なかなかWIN5が当たりませんし、
キャリーオーバーも1度出ましたが、
次の週で、人気馬ばかりの結果のため、0円になりましたな。
確か20000円をきる払い戻しではなかったでしょうか。

億とはいいません、100万でいいので、
お恵みを…

自転車買いたいよ~。
(電動付きじゃなくていいから…)

よっちゃん☆yocchan29 at 14:20│コメント(0)トラックバック(0)

2011年05月29日

台風が近付いておりますね。
現時点で東京・競馬・新潟とも、ドロドロでしょうね、特にダートなんかは。
でも競馬は開催されております。

デットーリさんやモハメドさんが来日していますね。
というか、今日中に帰るってことはないですよね…?
台風で飛行機が飛ばないんではないですか?

では私の予想をお伝えしますね☆

 ウチの旦那さんの予想が全然書き込まれていませんね…
 誰か注意してやってください。続きを読む

よっちゃん☆yocchan29 at 14:16│コメント(0)トラックバック(0)