阪神タイガース2010

2010年11月15日

世界バレー、女子銅メダルおめでとう☆
32年ぶりだってね。私の生まれる前ですか…
ブラジルに勝てそうだったけども、負けちゃって、
アメリカには燃え尽き症候群でダメなのかなぁと思ったけど、
再燃できてよかったです。
どうでもいいかもしれませんが、江端さんがサバンナ高橋に似ていると思いました。
(吉高由里子にも似てるかなぁ)

さてさて、こみぃ(小宮山)を今一番応援していると
とりあえず言っておこうと思う私。
だから来年のファンクラブのカードに印刷される背番号を
今年と同様、「60」にしたのに、
おいおい、矢野さんの「39」を継承するって本当ですか!?

小宮山が矢野の背番号「39」を継承

「デイリー」さんの記事ですけれども、大変だわさ。
矢野ファンの皆様は、よろしいんですかねぇ。
と、ちょいとビクビクしてしまうのですが、、、

当初は「40」に変更だったようですが、それでもいいんと違います?

城島が手術をして(ビックリしたわ~)、来季の開幕に間に合わないと言われてるし、
楽天からちびっ子・藤井を獲得するという情報もあるし、
でもって、狩野くんは浅井と同様、外野手という考えにするのかしらと思うわけで。

これからの動向が気になりますなぁ。

で、動向を全く気にしていなかったのが、
濱中治のヤクルト入団の話。

私、全く知らなかったんですよ、本当に、今日の今日まで。

うれしいご報告! (濱中治公式サイト『-HMNK7-』より)

もしかしたら旦那さんが言ってたかもしれないけど、
正直覚えてないもんだから…(先週は何だかしんどかったんよね…)

もっさんとまた同じユニ着て野球をするんだねぇ。
何だか分かる、「キモチワルイ」って、もっさんに言われるのが(爆)

でもさ、守備はできるんかねぇと言いたいんだが…
オリでの成績がパッとしなさすぎるために、
よく拾ってくれたなぁ、ヤクルトに感謝しているところです。

数年封印していた濱中ユニを着る機会が来たかな?
みんなに叩かれるかな?(笑)

39小宮山ユニを作って着るほうがもっと怖いかも…


オフシーズンのニュースのほうが結構豊富にあって、
いろんなことを感じやすいと思う、よっちゃんでした★

とりあえず、こみぃが39を着た姿を自分の目で確認するまでは、
信じないでおこうと思います…(後ろ向きですみません)


よっちゃん☆yocchan29 at 13:04│コメント(0)トラックバック(0)

2010年10月09日

大雨です、皆様こんにちは。
洗濯物が乾かないので、衣類乾燥機が欲しい、よっちゃんです。

さてさて、2010年のプロ野球は公式戦の全日程が終了し、
クライマックスシリーズが開催されます。
今日からパ・リーグが始まりますね。

しかしまぁ、今年のプロ野球は、
最後の最後まで楽しめたなと思います。
近年でそういうシーズン、あったかなぁ。

ということで、数少ないですが、観戦成績をまとめてみましょう☆

続きを読む

よっちゃん☆yocchan29 at 12:48│コメント(0)トラックバック(0)

2010年09月12日

久々に阪神関連でも。

名手・宮本さんのエラーで2点を取ったわけですが、
そこをたたみかけて、もう少し点を取りたかったと思います。

しかしまぁ、今年の夏の異常な暑さにバテてしまったのでしょうか…


球児ヤバイ!酷使のツケ…2点差守れず(「デイリー」さん)

阪神・藤川球、5年ぶり3失点…連夜の継投策失敗(「スポニチ大阪」さん)

球児3失点…阪神、継投ミスで痛い連敗(「サンスポ」さん)


続きを読む

よっちゃん☆yocchan29 at 11:40│コメント(0)トラックバック(0)

2010年05月03日

68bb660f.JPG

ナゴドです。
勝てるといいなと思います。
続きを読む

よっちゃん☆yocchan29 at 16:54│コメント(0)トラックバック(0)

2010年04月25日

8c625cf5.JPG
雲ひとつない天気です。だから暑いんですよね…

安藤くん大丈夫かなぁ…(>_<)

よっちゃん☆yocchan29 at 13:52│コメント(2)トラックバック(0)