阪神タイガース2008

2008年10月21日

映像は全く観ていないせいか、皆さんと共有できなくて…
職場にも阪神ファンが突如いなくなって淋しくて…
めちゃくちゃ悲しいです(ToT)

本当に皆様お疲れ様です。
また逢いましょう♪

at 17:41│コメント(0)トラックバック(0)

2008年10月11日

というタイトルにやはりなってしまいます。

8日の試合。
矢野さんが押し出しを決めた時に拳をグッとした姿を、
スポーツニュースで見かけて、
複雑な気持ちで見てしまいました。

1点を取るという重み。
何としてでも取らなければならない。
苦しい打線事情を物語った姿だったかなと。
決してみんながみんな悪いわけではないのです。
かと言って1人だけというのもないでしょう。

私は専門知識がないのでこれ以上は分かりませんが、
一番悔しいのは戦っている選手たちですよね?

今季あと2試合。
消化試合だけどCSで中日と巨人に勝つためにも、
調整してほしいかなと思います。
井川のノーヒットノーランが懐かしいです…(苦笑)

中日ファンの社員さん(先月異動されました…)から今季途中まで
「今年は阪神優勝ですね」と言われた時、
「いやいや油断はできません。何が起きるか分かりませんよ」とか、
「他のチームが頑張ってシーズンを楽しくさせてもらったほうがいいですよ」な?んて、
余裕と不安が混じりながら言ってたことが思い出されましたよ。
シーズン通して喜怒哀楽があって良かったですよ。
うん、濃いシーズンだった。

さぁ来季また頑張ろう!!(早すぎるッ)


余談。
一応、日シリの第5戦から第7戦の翌日まで休み希望出した(爆)
あくまでも阪神が日シリ出場し、チケが取れたらが前提。
え? 出場出来なかったらどうするかって?
う?ん、一人旅に出るか、競馬場にでも行こうかなぁ。

at 01:38│コメント(2)トラックバック(1)

2008年10月08日

7d6fb9c5.jpg
これが今の阪神です

at 22:49│コメント(0)トラックバック(0)
89cd7830.jpg
緊張感ありすぎのドームです。
必死に頑張ります!!<(`^´)>

at 17:47│コメント(0)トラックバック(0)

2008年09月17日

a4c7b095.jpg


鳥谷くんのコメントが聞きたいですね。

08年ナゴド最終戦はナゴドらしい試合でした★(爆)

これが観戦最終戦でございましたが、
10月東京ドームへ参ります!!
2年前のリベンジ、そして相手は巨人!!
この時までリーグ優勝争いは続いているのでしょうか。
心臓に悪いんですけど、ちょっと楽しみです( ̄―+ ̄)ニヤリ

ナゴドへ応援しに来た皆様、また来年逢えるといいですね☆

at 21:48│コメント(0)トラックバック(1)