競馬2006

2006年12月24日

自分はリビングで『サタうま』を見ようとのほほんとしていた時に突然と…

「私も買っていいの?」

寝室へ行く直前に言い出す我が母がおりました…
「風水を信じて…」とか「24日はギャンブル運いいわ♪」なんぞと…

ということで、我が母の「有馬記念」買い目をお届けします!!
これもディープインパクトの影響か!?

続きを読む

at 14:04│コメント(0)トラックバック(0)

2006年12月23日

皆様ご無沙汰しておりまする?。
いや?、風邪引いてましてねー。
あ、大丈夫ですよ、流行には乗ってませんから。
相変わらず流行に遅れるよっちゃんです、こんにちはー。

今年もあと1週間ですか、早いですねー。
大掃除ですか、体調不良でしたから何もしてませんよ。
それはそれでいいんですけどね(何)

さてと、今年最後の競馬予想をしましょう!!

12/24(日)中山競馬場で行われる
「第51回 有馬記念」(G?・芝2500m)

第9レースですよ、お間違えなく。
超ド素人予想、いってみよ♪

続きを読む

at 02:13│コメント(5)トラックバック(2)

2006年12月10日

武豊騎手、6日間の騎乗停止(「netkeiba.com」さん)

最初何のことやら分からなかったんだけど、
香港遠征の騎乗でやらかしてしまったらしいんですね。

ご本人の日記がありましたので、それも是非お読み下さい。
その前に、日記があった事は知りませんでした…(汗)
(ミッキーさんのことが書いてある日もありました)

もう1つ注文していいですか?
日記のトップページにある写真は若すぎます!!
かと言って、幸四郎には見えません…(違)

騎乗停止期間は「12月25日?07年1月17日」だそうで、
これは香港の開催日に当てはめるとのこと。
このまま日本の開催日に変えたら、
とりあえず「有馬記念」は12/24なのでセーフですね。
JRAとしても、ディープインパクトのラストランですから、
影響させないんじゃないかなー。
ご本人も「裁定はいまだに流動的のよう」とおっしゃってますし。
今後の動向に注目してみましょう。

香港の開催日って週末じゃないの??
世界の競馬はよく分かりません…(大汗)
※雨上がり決死隊・蛍ちゃんと栗原由佳さんが司会をしている
その名も『世界の競馬』を、ごくごくまれに見る機会がございますよ☆


【ちょっと指摘?】
netkeiba.comさん。
騎乗停止期間が「?06年1月17日」になっていましたよ。
「07年」の間違いですよね?
なので、ウチの記事では「07年」と書かせていただきましたよ。
もし私のほうが間違っていたらご指摘下さいませ?。

at 22:53│コメント(4)トラックバック(1)
夜間勤務のストレスが爆発しそう。
ストライキも起きそうな雰囲気があったりなかったり…★
お金なくなったらいけませんので、ドカンと行きたいものです。
(だったら競馬でお金使うな)w

12/10(日)中山競馬場で行われる
「第58回 朝日杯フューチュリティステークス」(G?・芝1600m)

超ド素人予想、いってみよ♪

続きを読む

at 14:51│コメント(0)トラックバック(0)

2006年12月03日

PC立ち上げる力がございません…(T_T)
すみません、本日は簡易版で失礼します。m(_ _)m

◎?ハロースピード
○?ルミナスハーバー
▲?アストンマーチャン
△?キャッスルトン
×?ピンクカメオ

新・阪神競馬場です、データがないに等しい。
実績があるお馬さんになるかな。
でもひねくれ者だから★

?軸に、相手は????で3連複勝負。
2週連続G1ゲットしたいよ!!(>_<)

皆様の予想も楽しみにしてますよ☆

==============================

【12/4(月)1:43追記】

続きを読む

at 13:38│コメント(2)トラックバック(3)