競馬2004

2004年12月26日

肉眼で福山さんのお顔を拝む事ができました♪
顔もカッコいいけど、やっぱ歌でっせ!!
あ、皆様こんばんは。
1階19列目でした。
今までで一番いい席です。

さてさて、福山さんのお話はこの辺にして…
ライブの前にウインズ名古屋に行ってきました☆
名古屋駅~尾頭橋(おとうばし)駅のたった1区間なんですが、
最寄の駅なので乗ろうと思ったら、
私に旅は向いていません、
その本線に人身事故があったため、
運転を見合わせていました。
そうです、動きませんでした。

て事で、急遽金山駅まで行き、戻るようになってしまいました。
歩いて15分、一応地図を印刷していきましたが、
心配なかったです。
看板あったし、人の流れもあったので良かったです。
行った時間がギリギリだったのもあり、
どちらかというと逆らって歩いていました(笑)

着いてまず迷ってました(笑)
そして男性が多い!! そしてやはりオッサンが!!(爆)
それにしても床には競馬新聞とハズレ馬券が散乱というのか、
ゴミの中にいる雰囲気がありましたよ。
皆さん、ゴミはゴミ箱に。
てかゴミ箱もいっぱいだったんですけど…(苦笑)

そしてマークシートを3種類、それなりの枚数取って、
いざ記入!!
続きを読む

at 02:48│

2004年12月25日

今朝、『ごっつえぇ』の、松っちゃんが料理研究家になったコント、
松っちゃんの役ってキャシーだったよなぁと思いながら
洗濯物を干しておりました、はい皆様こんばんは☆
キャシー大塚だった? 中島じゃない事は知ってます(笑)

さてさて、2004年もあと1週間となりました。
いろんな行事があると思いますが、
競馬ファンにとってのイベント、レースはやはり「有馬記念」。
有馬記念の話が出てくると「今年も終わりに近づいたんだな」と思うし、
終われば「もう今年も終わりか…」と思う私です。
(これホントです。にわか競馬ファンだけどね★)

これの1つ前に書いた記事の中で、
「25日に有馬記念の馬券を買いに行く」話をちょろっとしましたが、
予定通りウインズ名古屋に行きます。

私の買い目を決めるべく、いつものごとくスーファミ予想をしたのですが、
これが結構バラつきまして、買い目が決まりません。

ではどんな結果(予想)になったか、ご紹介です。
今年最後のスーファミ予想「有馬記念」、いってみよッ!!

続きを読む

at 03:31│

2004年12月12日

右手の人差し指の先が完全にヤバイです、ハイ、皆様こんばんは。
え、何がヤバイかって??
皮がめくれまくってしまい、そこに…
痛い話になるので止めます(話せやコラ)

久しぶりにスーファミ予想をしたいと思います。
えっといつ以来だ?? (振り返る…)「エリザベス女王杯」以来です。
11・12月はG1レースがわんさかあるというのに
記事にできなくて申し訳ございませんでした。

今回は朝日杯フューチュリティSです。
フューチュリティってなんすか??(笑)

データを入力するんですが、その前にこのレース自体入ってません。
もしかして以前は違う名前だったりします?
それでも馬齢が違うんです。
私が使うスーファミソフトは2歳馬は競走馬じゃないんですよ。
だから2歳って項目がなかったので、
すみません、偽りのデータで始まりました…(涙)

続きを読む

at 02:35│

2004年11月14日

1日休んで、1日仕事行って、また1日休み。
結構これって辛いんですよね…皆様こんばんは。
日曜はお休みでお出掛けします。
ヘルニアの母も出掛ける予定。
私の部屋に置くキャスター付きの棚を買いに行こうと。

それはさておき、日曜はエリザベス女王杯が行われます☆
女の戦いでっせ~。楽しみです。
エリザベスっていうぐらいだから、気品があるように感じます。(なんのこっちゃ)

では今回もスーファミ予想、行ってみよう!!

※今回、いつも参考にするデータが掲載されてるスポーツ紙がないため、
超少ないデータで走らせました。(父が土曜休みだと手に入らないのです)
なので、ハッキリ言って、「予想だ~!!」と言えませんね…(涙)
続きを読む

at 03:32│

2004年10月31日

家に帰ってきた時刻、夜中の1時半でした、
こんばんは、だみ声・よっちゃんです★
風呂に入らず、スーファミ引っ張り出して
スポーツ紙のデータ入力をして、馬場を「不良」でいざ出走!!

てなわけで、天皇賞・秋のスーファミ予想、こんな感じだ~!!

続きを読む

at 03:45│