2012年03月25日

皆さんこんにちは。お元気だったでしょうか。

私はこの半年にいろんなことがありました。

結婚して間もなく3年になりますが、昨年11月初旬に、
妊娠していることが分かりました。

そして現在7ヵ月でございます。

順調にお腹の子供は育っていて、
性別は、100%とは言えなくても、限りなく女の子だそうです。

最初の子供は女の子がいいという世間の話はあるようで、
ほとんどの方が「良かったね~」と言ってくれます(笑)

私は成長しすぎて、体重が増えすぎて、
先日栄養指導を受けました…(涙)

妊娠前の体重が既に重いことが一番の原因です…

だから最近、食生活に気を付けているのですが、
これが反対にストレスとなっていて、憂鬱です(苦笑)

健康のために散歩はしております。
と言っても、大した距離ではありませんが、動こうと思っています。

あまりお出かけできないので、野球観戦や競馬観戦も現地でできません。
今年から向こう3年は行けないでしょう。

これからの予定は、GWに実家へ帰ります。
里帰り出産します。
あ、予定日は6月30日ですが、私は既に帝王切開での出産が決まっていて、
その日も決まっております。6月20日です。
ただし、私やお腹の子供の状況によっては前後しますので、
あくまでも暫定ですが、ある程度、日にちが分かるというのはいいかな。

だいたい2~3週間ほど早くなるよーと先生に言われていたので、
まぁいつでもいいんだけどと思っておりましたが、
平日なので、旦那は来れないでしょう。

と思ったら、本人は行く気満々でした(爆)


いまだに大阪の家にいる間に何が必要なのか、考えられていないのですが、
大掃除だけはしておきます。
帰ってきた時に人間は一人増えているわ、その一人の身の回り用品が増えるわ、
家の中は予想しなくても、凄まじいことになることはもう目に見えています。

だから旦那に口を酸っぱくして「片付けろー」と言っているのですが、
全くその気配を微塵も感じさせないので、
それでなくても、あまりイライラすることはしたくないのに、
食事制限でイライラしているから、MAXになって、噴火しそうです。
いや、もう、噴火しているかな…(笑っておこうっとww)


ということで、日々こんな感じで過ごしております。

生きているよーということだけ、証明しておきます(爆)


では、皆さん、よい毎日を~☆

よっちゃん☆yocchan29 at 14:53│コメント(0)ヒトリゴト │

コメントする

名前
URL
 
  絵文字