2011年05月29日

台風が近付いておりますね。
現時点で東京・競馬・新潟とも、ドロドロでしょうね、特にダートなんかは。
でも競馬は開催されております。

デットーリさんやモハメドさんが来日していますね。
というか、今日中に帰るってことはないですよね…?
台風で飛行機が飛ばないんではないですか?

では私の予想をお伝えしますね☆

 ウチの旦那さんの予想が全然書き込まれていませんね…
 誰か注意してやってください。

G1「東京優駿(ダービー)」

◎サダムパテック(岩田)
〇コティリオン(小牧)
▲フェイトフルウォー(田中)
△ロッカヴェラーノ(武)
☆ユニバーサルバンク(福永)

岩田さんって、まだダービーを勝ったことがないんですね。
知りませんでした。

てことで、私は「皐月賞」2着のサダムパテックで勝負いたします!!

「皐月賞」1着のオルフェーヴルはサクッと斬りましたし、
ステップレースの1着馬たちも消してますね。
デボネアもね。

なかなか大波乱は起きないかもしれませんが、
この天候を大波乱とにらんでおります。
相変わらずひねくれ者ではありますがねww

皆様の予想はいかがですか?
是非、コメントやTBで教えてくださいませ。
お待ちしてます☆★☆

よっちゃん☆yocchan29 at 14:16│コメント(0)トラックバック(0)競馬2011 │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字