2010年08月08日

皆様、暑さでとろけていませんか?
今夜は何だか過ごしやすいですね。
昨夜(金曜夜)のひと雨が影響したのかな?
部屋にある温度計では30度を下回ることもありました。
エアコンなし(扇風機は必要)で眠れそうです。

さてさて、阪神は「ナゴドクオリティ」にやられております。
現地観戦の皆様、お疲れ様です。
自分は結婚前、主戦ナゴドで観戦だったので、
ラジコンおじさんにノーノーされた時の傷は癒えない部分もありますが、
慣れているというか、麻痺している感じはあります。
でも2005年9月7日は一生忘れません。
終電逃したあの日が懐かしい…(遠目)

ああ、競馬の記事でした、失礼しました。

2歳レースの最初の重賞と、
新潟のマイル重賞を予想していきましょ!!



G3「函館2歳S」(2歳/芝1200m)
◎ルリニガナ(牝/藤岡)
〇マジカルポケット(牡/安藤)
▲コットンフィールド(牡/田中)
△マイネルショコラーデ(牝/和田)
×テイエムシャトウ(牡/池添)

前走「新馬」組が多い中、
藤岡佑介騎乗で勝ち上がってきたのが3頭もいる。
その中で騎乗するのがルリニガナ。
「瑠璃苦菜」と書くようで、花言葉が「心は思いのままに」。
きっと佑介の心は思いのままに、このお馬さんを選んだと思ってみました。
何だかおかしいですね、ええ、私がww


G3「関屋記念」(3歳上/芝1600m)
◎セイクリッドバレー(牡4/松岡)
〇キャプテンベガ(牡7/蛯名)
▲スピリタス(せん5/柴田)
△マッハヴェロシティ(牡4/江田)
×アロマンシェス(牡6/西田)
☆レッツゴーキリシマ(牡5/北村)

今のところ2番人気のセイクリッドバレー。
3着までには入ってくると思います。


簡単な予想内容ですが、結構今回も自信ありということで(爆)。


いつものように皆様の予想をお待ちしております。
是非お聞かせ下さいませ~☆


よっちゃん☆yocchan29 at 02:20│コメント(0)トラックバック(2)競馬2010 │

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 第45回関屋記念◎リザーブカード  [ 競馬予想@競馬で儲けよう ]   2010年08月08日 07:24
第45回関屋記念の競馬予想です。 トラコミュ第45回 関屋記念(GIII) まずは今週末に行われる函館競馬場、新潟競馬場、小倉競馬場のコース別種牡馬別成績。 函館競馬場のコース別種牡馬成績 新潟競馬場のコース別種牡馬成績 小倉競馬場のコース別種牡馬成績 【第45回関屋....
2. 第42回函館2歳S◎エーシンジャッカル  [ 競馬予想@競馬で儲けよう ]   2010年08月08日 07:27
第42回函館2歳Sの競馬予想です。 トラコミュ第42回 函館2歳ステークス(GIII) まずは今週末に行われる函館競馬場、新潟競馬場、小倉競馬場のコース別種牡馬別成績。 函館競馬場のコース別種牡馬成績 新潟競馬場のコース別種牡馬成績 小倉競馬場のコース別種牡馬成績 【第...

コメントする

名前
 
  絵文字