2010年06月20日

オランダに0-1は立派だと思っていますよ、どもども、よっちゃんです☆
だって世界ランク4位なんですもん、優勝候補なんですもん。
それを相手に、よくぞ1失点で済んだものだと思わなきゃ、贅沢です。
もちろん悔しいんだけれども、次のデンマーク戦に挑みましょう!!

最近、お馬さんの成績が微妙です、ハイ…
少しずつ資金が減ってきました。
そう思う頃に、このレースがやってきます!!

超ド素人予想、いきましょう!!



G3「マーメイドS」(3歳上/牝/芝2000m)
◎マイネトゥインクル(5歳/酒井)
〇ニシノブルームーン(6歳/北村宏)
▲ブライティアパルス(5歳/藤岡康)
△テイエムオーロラ(4歳/国分恭)
☆サンレイジャスパー(8歳/難波)

前走2000mを走り、53キロ以下のお馬さんを狙え☆
ということで、私の◎はマイネトゥインクルです!!
ただそれだけです(マテ)
今のところ、そんなに人気してないのが嬉しいんだな。

〇評価のニシノブルームーンは、昨年の当レースで2着。
これは買うべきだと思うんです。
北村宏司は同い年だし、女の子のお馬さんとの相性がいいイメージあり。
ミッキーさんや福永っぽいかしらw
2番人気なんだね、へぇ。

▲ブライティアパルスは「サタうま」の奈々ちゃんが言っていた通りです。
前走「メイS」で勝ち、のちにG1馬となったショウワモダンと0.3秒なら、
これはいけるのではないでしょうか。
3番人気か、ほぉ。

現在3連勝中のテイエムオーロラを△評価。
こちらは4番人気のようですな、はい。

☆は応援馬で、2006年の当レースで2着に入り、
その時の自分の高額払戻金トップにさせてくれたサンレイジャスパー。
確かラジオで聞いてたような気がする。
ドキドキもんだったな。
ちなみに◎を打ってました。

ということで、私の予想はこんな感じです。

先程も述べたように、2006年に初めて3連複当たりました。
48000円でした。自分予想での的中だったから嬉しかったなぁ。
そういえば4年前はちょうどワールドカップのドイツ大会でした。
日本vsクロアチアだったようです、はい。

そして競馬歴5~6年の私ですが、過去最高払い戻し金額になりました、
2008年の予想そして結果を嬉しく書く私(笑)。
市県民税払わなきゃならなくて、どうしても当てたかったから。
しかしまぁ、最下位人気だったもんな、優勝馬トーホウシャインが。
あれにはビックリしました。
3連単買ってたら…な~んて考えてしまいましたが、
ホントもう心底嬉しかったです。

2年サイクルで当たっているので、今年はその年に当たるからなぁ…
毎回そうですが、自信はないんです。
でも当たってほしいですよ。


皆様の予想も是非是非お聞かせ下さいませ☆
お待ちしております!!


よっちゃん☆yocchan29 at 02:51│コメント(0)トラックバック(2)競馬2010 │

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【競馬予想】第15回マーメイドS◎コロンバスサークル  [ 競馬予想@競馬で儲けよう ]   2010年06月20日 08:37
第15回マーメイドSの競馬予想です。 トラコミュ第15回 マーメイドステークス(GIII) トラコミュ宝塚記念攻略2010 予想の前に今週末に行われる函館競馬場、福島競馬場、阪神競馬場のコース別種牡馬成績から。(函館競馬場はもちろん旧競馬場の成績です) 函館競馬場のコー...
2. 鬼馬「マーメイドS」2010版  [ SEABLOGスポーツ ]   2010年06月20日 10:04
 いよいよ新馬戦が始まりました。いきなり新種牡馬の産駒が2頭も勝利。明日のディープインパクト産駒には大きな注目が集まりそうです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字