2010年05月15日

プロ野球:広島とオリックスでトレード(「毎日.jp」さん)


嬉しいのやら悲しいのやら、複雑です。

広島は阪神の次に好きな球団です。
黒田・高橋建さん・長谷川さんの、この先発トリオが
めっちゃ大好きです。
建さんが戻ってきたから、嬉しいなと思っていたのに、
長谷川さんがオリックスへ行きます。

私はジョニー黒木が、今までのプロ野球選手の中で、
一番大好きな人でもあり、投手の中でも一番です。
その次に川上憲伸もしくは長谷川さんです。
共通点…ガッツがある?(笑)

そんな長谷川さんがオリックスへ来るならば、
これは京セラD通いをせねばなりません!!(マテ)

阪神時代、2軍の試合へ行けば、4番を打っていたキダゴー。
広大と仲良くしている姿が何度も見れて、私は嬉しかったなぁ。
そんなキダゴーが広島へトレードされた時は、少し落ち込み。
ああ、これで広大との仲良し姿が見れなくなるなぁ、なんて。
(その後は広大も一軍で活躍するようになっていったから良かったよ)
(あ、今の広大について、特に守備ですか。私はようコメントできませんw)

広島へ行けば、いきなり活躍しちゃって…
でもって栗原と並ぶと、顔がそっくりだから
一瞬「あれ?4番に入ってるの!?」なんて思うこともしばしば。

その姿が今度はオリックスで。
治さんと仲良く遊んで下さい。

そして迎くん。
外野手はグッチや大村さんがいるし、田口さんが帰ってきて、、、
出場機会はあんまりないかなぁ。
まぁ、治さんも似たようなもんか…(涙)
小瀬くんの突然のこともありましたが(改めてご冥福をお祈りします)、
残念だなと思います。


3選手とも、新天地で頑張って下さい!!
あ、いつも言いますが、阪神戦ではお手柔らかに~★
ホント、オリックスの試合にめっちゃ行きたいかも!!

よっちゃん☆yocchan29 at 14:43│コメント(0)トラックバック(0)プロ野球 │

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字