2010年04月18日

ここ最近、惜しい予想ばかりで悲しい、よっちゃんです、こんにちは。
昨日は地元愛知の友達が関西へ来ていて、少し時間があったので、
一緒にベタな観光をしておりました。
めっちゃ楽しかったです☆

「マイラーズC」が当たっていたなら、ご飯ぐらい奢ろうと思っていたのですが、
リーチザクラウンの複勝だけでは何の意味もない…(涙)
ゴメンよ、友達…

気を引き締めて、よっちゃんの予想、いってみましょう!!


中山 G1「皐月賞」(3歳/芝2000m)
◎ガルボ(後藤)
〇エイシンフラッシュ(内田博)
▲ハンソデバンド(蛯名)
△アリゼオ(横山典)
×ヴィクトワールピサ(岩田)
×リルダヴァル(福永)
☆ゲシュタルト(勝浦)

ロマンで行きます、本命◎はガルボから!!
やはり応援馬でございます、頑張ってほしいのです。
本当に相変わらず乗り替わりの激しいガルボさん…(苦笑)
今回は一度コンビを組んでいる後藤さんです。
その時は2着だったのですが、やってくれるでしょう!!

〇はエイシンフラッシュ。
トライアルレース組のほうがいいんでしょうけど、
中山芝2000mを走ったことがあるというほうに今回私は魅力を感じました。
そこが素人考えなんでしょうけどね…(苦笑)

藤原きゅう舎はもう1頭、ネオヴァンドームですが、
アンカツさんですし、お父さんが皐月賞馬ネオユニヴァースですから、
めっちゃくちゃ魅力あるんでしょうが、ここはバッサリと。
「きさらぎ賞」組はなかなか勝てないのかな?

バッサリといえば、ローズキングダムも斬りました。
相変わらず怖い私ですみません…
今回の予想は超大穴狙いですからww

話を戻して…
▲はハンソデバンド。素敵なお名前ですもん。
いやいや、前走「共同通信杯」では◎予想をして、1着に入ってくれました!!
馬券は当たりませんでしたが、アリゼオを倒しているから。
人気があんまりないのかなというところもオイシイなと思いますw
内枠万歳ですもんね。

で、△はアリゼオ。
外枠もいいんですよね~。
トライアルレース「スプリングS」1着。
騎乗はヨコノリさんだし、2000mの実績もあるからね。

×は2頭。
1番人気ヴィクトワールピサはとりあえずおさえておこう、です。
リルダヴァルは応援馬であるため。

☆はゲシュタルト。
前走「スプリングS」2着。アリゼオに敗れたわけですが、
上がりがアリゼオより速いので、1ハロン延びるのは好材料。。。
な~んて素人は単純に思いましたww
このお馬さんが波乱を呼んでくれそうな、そんな気が致します。


ということで、超万馬券が生まれそうな予想かな(笑)

いつものように皆様の予想をお待ちしております。
ぜひお聞かせ下さいませ☆

よっちゃん☆yocchan29 at 12:56│コメント(2)トラックバック(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 実は一騎討ち 皐月賞予想  [ ちゃレポ ]   2010年04月18日 13:01
エイタイムまさかの落馬に口あんぐり。 さて皐月は・・・ ◎ヴィクトワールピサ ○ローズキングダム △エイシンアポロン △リルダヴァル なんか群雄割拠のようにも書かれてますが、実は ヴィクトワールピサとローズキングダムの一騎討ち。 わずかにピサがスピード面で上と...

この記事へのコメント

1. Posted by 旦那   2010年04月18日 14:53
ここ最近何にも惜しくない旦那です。



◎ヴィクトワールピサ (ディープ以来の弥生→皐月へ)
〇エイシンアポロン (能力はかなり高いと思われ)
▲ネオヴァンドーム (好調安藤勝)
△ヒルノダムール (母父ラムタラ)
△ダイワファルコン (メジャー&スカーレットの甥)
×ローズキングダム (荒れた馬場は?)
×アリゼオ (前残り)

2. Posted by よっちゃん@管理人   2010年04月18日 22:21
☆★☆ 旦那さん

エイシンアポロンじゃなくて、なんでフラッシュを買わないんだよ~!!

と文句を言ってみました…(涙)


的中した人、おめでとうございます!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字