2010年03月17日

ブログ名もURLも、根本のブログ会社も変わり…
それでも6年間続けてきたから素晴らしい事だと思います。

てことで、3月17日は私のブログ創立日ですよ☆
運良く、藤岡佑介の誕生日でもあります(笑)

最近は競馬ブログになってるけど(笑)、そろそろ野球モードへ!!

…といきたいところですが…
赤星くんの引退は悲しいことで、楽しみがまた奪われてしまい…

何故“また”なのかというと…
特にひいきに応援してた選手たちが何らかの形で、
数年後、阪神からいなくなってる状況にやりきれなくて、
応援する力が萎えています。

昨年は結婚1年目ということもあり、観る気力がなくなってきつつありました。
今年は生活にも慣れたので観るように努めたいと考えています。

そんなこんなの私ですが、これからもブログとともに応援していただければ幸いです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

よっちゃん☆yocchan29 at 00:00│コメント(2)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Xたしー   2010年03月19日 23:37
ご無沙汰ジジィです。

ほうほう、7年めとな。
続いてない人のほうが多い中、たいしたもんですな。
と言いつつ、初エントリーが2004年の桜花賞大予想(結果はモチロンのこと、見事に大外し!)だったジジィも間もなく7年目突入ですわ。
この6年でパパからジジィになってしまった(笑

でもまぁ、これからも懲りずにヨロシクです。
旦那さんにもヨロシクお伝え下さい。
実はダンナとは甲子園のネット裏の超良席で一度ご一緒してますねん。
例によってテド先生を介してね。
ダンナはきっと俺の事忘れてるやろうけど。
なんせ目立たなくて、存在感ゼロの大人しいオッサンやから。

ではまた。
2. Posted by よっちゃん   2010年03月20日 12:51
☆★☆ たしーパパ

私もよく続いていると思いました。
マイペースで、ムキにならずに書くようになったのがいいのかなって。
(ただ単に書く気力がなくなってきてるというのありますが…/大汗)

たしーパパも間もなく7年目なんですねー☆
私より記事更新の頻度は高いと思いますよ。
いいことです。
あ、体調はいかがですか?

>この6年でパパからジジィになってしまった

いやいや、いつまででもパパですよ!!
私にとっては“関西のお父さん”ですから。

>ダンナはきっと俺の事忘れてるやろうけど。

ちゃんと覚えていますよ。
私と同じで、初めて逢った時の衝撃は忘れられないようですからw

>なんせ目立たなくて、存在感ゼロの大人しいオッサンやから。

えー、正直言いまして、真逆だと思われます…ww

また逢いたいですよー。
でもパパと華子ちゃんの体調がとても気になります。
無理しない程度に、適度に遊んで下さいな。

ではでは~☆
コメントありがとうございました!!

コメントする

名前
 
  絵文字