2010年02月21日

エスポワールシチーは圧勝ですね。
サトテツさんに余裕さえ見えましたよ。

さぁこれでドバイへ向かいますね。
どうやらウオッカと同じレースを走るみたいですが…
その対決もまた面白いですな。
楽しみだね(*´∇`*)

いや~、私も嬉しいです。
3連複と3連単、見事的中!! バンザ~イ!!
そして昨日の「京都記念」に続いて2日連続的中!!

G1の的中は、複勝は昨年に2回ほどありますが、
大きな当たりは全くありませんでした…(涙)

そしたら2年前の「フェブラリーS」の3連複以来でしたわ(爆)
その時は3820円でした。

3連複だけ見れば、2年前のほうが上回っておりますが、
G1の1レースで5350円の払い戻しは、記録更新です!!(小さいッ!!)
※全レース見ると、2008年の「マーメイドS」には勝てないです。17万だから。

3連単こそ、初めてですよ、ええ。
4190円と小さい当たりではありますが、
初めての3連単的中が万馬券だったらひっくり返っちゃいますから、
これで良かったんだと思っています。

「高松宮記念」までの資金はすでに口座に入れていましたが、
昨日今日の的中によって、「皐月賞」あたりまでは持つかな。

ちなみに今年の収支は的中してもいまだマイナスです…(涙)
まずはそのマイナスを何とか消したいと思います。
徳政令カードでもあればなぁ…(「桃鉄」で遊んだことある方なら分かるかな?)

来週も頑張ります!!

よっちゃん☆yocchan29 at 16:29│コメント(0)トラックバック(0)競馬2010 │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字