2004年12月25日

今朝、『ごっつえぇ』の、松っちゃんが料理研究家になったコント、
松っちゃんの役ってキャシーだったよなぁと思いながら
洗濯物を干しておりました、はい皆様こんばんは☆
キャシー大塚だった? 中島じゃない事は知ってます(笑)

さてさて、2004年もあと1週間となりました。
いろんな行事があると思いますが、
競馬ファンにとってのイベント、レースはやはり「有馬記念」。
有馬記念の話が出てくると「今年も終わりに近づいたんだな」と思うし、
終われば「もう今年も終わりか…」と思う私です。
(これホントです。にわか競馬ファンだけどね★)

これの1つ前に書いた記事の中で、
「25日に有馬記念の馬券を買いに行く」話をちょろっとしましたが、
予定通りウインズ名古屋に行きます。

私の買い目を決めるべく、いつものごとくスーファミ予想をしたのですが、
これが結構バラつきまして、買い目が決まりません。

ではどんな結果(予想)になったか、ご紹介です。
今年最後のスーファミ予想「有馬記念」、いってみよッ!!




いつものように、レベル別に。
レベル1「ビギナー」・レベル2「スタンダード」
一緒の結果となりました。

?ゼンノロブロイ ?デルタブルース ?コイントス
以下、?アドマイヤドン、?ピサノクウカイ



レベル3「エキスパート」

?タップダンスシチー ?アドマイヤドン ?シルクフェイマス
以下、?ヒシミラクル、?ダイタクバートラム



レベル4「プロフェッショナル」

?タップダンスシチー ?ダイタクバートラム ?シルクフェイマス
以下、?アドマイヤドン、?ゼンノロブロイ



という事ですが、いかがでしょうか。
驚きなのが?コスモバルクが入っていない。
1番人気だと思われる?ゼンノロブロイもイマイチだね。

で、まとめなきゃならない…うう、悩む…
1つ言える事は、全てのレベルに入っているお馬さんはただ1頭。
?アドマイヤドンだね。…ってことは…

アンカツさんだぁ~~~!!

やはり神様は見ているんだね♪



あとはどうしますかね~。
横になりながら考えます。
馬券買って、福山さんのライブが終わって家に帰ってきてから
追記しますね。

皆様の予想も是非聞かせて下さいね☆


自分が投票したお馬さんは選ばれていますか?
劇的な出逢いをし、愛して止まないお馬さんはいますか?
1番人気を買ったのに着外で大泣きさせられたお馬さんはいますか?(笑)

あなたの1年間の想いを2004年最後のレースに賭けてみよう!!

at 03:31│競馬2004 │

この記事へのトラックバック

1. 日曜メイン予想 ―有馬記念―  [ T狂アワー ]   2004年12月25日 20:24
     今年ももう終わり・・・とうとう有馬記念がやってきた。 ついこの前に金杯があったと思ったらもうこんな時期かいな。

この記事へのコメント

1. Posted by daiten   2004年12月25日 09:28
おはようございます。
アドマイヤドンからですか。面白い狙いですね。配当的にも魅力がありそうです。
僕も有馬記念は一年の感謝や喜びや悲しみとともに、応援していた馬や騎手に託すレースだと思ってます。
#でも、馬券も当たると良いですね♪
2. Posted by 敬華   2004年12月25日 09:37
おはようございます!
ついに鳥谷さんに会う今日という日が来てしまい
心臓がバクバクしております敬華です・・・。
10時頃に家を出る予定です。
キャシー懐かしい!!
確か“キャシー塚本”って名前だったような気がします。
3. Posted by トラのシッポ   2004年12月25日 20:33
へぇ~アドマイヤドンですかぁ。
私の買い目には全然入ってません(笑)。
スーファミとのガチンコ対決に勝てるようガンバリマス!
・・・ってゆーか、もう買ってあるんですよね、私も。
4. Posted by XtaSEA   2004年12月25日 20:50
よっちゃん様、メリークリスマス!
こちらは例の部下が思ってた以上に悲惨な病でそれどころではないのですが、有馬はやっぱりねぇ。
そろそろバルクに勝って欲しいのですがいやはや、どうなることやら。
裏読みからいくと、バルク、ハーツ、タップ、デルタですかね?
って4頭も選んでんじゃねー!って?
5. Posted by よっちゃん   2004年12月28日 00:29
皆様、お返事が大変遅れまして申し訳ございません。
25日は馬券購入と福山さんのライブ、
26日は母退院、だけのはずで余裕のつもりが、
私がぶっ倒れました★
多分風邪だと思いますけど、大変でした。
今は頭痛だけは激しいですが、あとは元気でおります。
☆daitenさん
アドマイヤドンは7着だったんですね。
そのため、アドマイヤドンに賭けた馬券はダメでしたが、
おこぼれっぽいので購入した馬券はワイドで取りました♪
そして元も取れましたので、ホッとしてます。
え~っと、感謝できましたか?(笑)
また来年も宜しくお願い致しますね。
☆敬華さん
無事に帰ってきたのかな?
まだそちらへお邪魔してないけど、もう記事を書いているんじゃないかな。
後日ゆっくり遊びに行くから待っててね。
>確か“キャシー塚本”って名前だったような気がします。
そうですそうです。素晴らしい記憶力ですよ。
って敬華さんは確か私より年下のはずだから…
中学生に上がる前かな?(若いっていいな…)
☆トラのシッポさん
スーファミ予想をまとめた結果でアドマイヤドンになったというだけでして、
私個人でいきますと、アドマイヤドンではなく、アンカツさんですから(笑)
ウインズ行ってきましたけど、ちょっと怖かったですよ。
☆XtaSEAさん
ちょっと遅くなってしまいましたけど、メリクリ!!(だから遅いって)
部下の方の病状は良くならないんでしょうか。
元気になって、馬券を買ってきてほしいですね。
>そろそろバルクに勝って欲しいのですがいやはや、どうなることやら。
地方出身者(者ではなく馬?)には頑張ってほしい想いが私にもありますが、
11着でしたか…残念。
中央で走る姿も見たいけど、初心にって事で、地方に戻るのも…
お休みさせるのもいいのではないでしょうか。
よう名前聞いた気がしたんですけどね~(笑)
>って4頭も選んでんじゃねー!って?
いやいや私も結構選びましたよ。
なかなか絞りきれないんですよね~。
有馬記念や宝塚記念というのはいろんな想いがありますからね~。