2004年11月14日

1日休んで、1日仕事行って、また1日休み。
結構これって辛いんですよね…皆様こんばんは。
日曜はお休みでお出掛けします。
ヘルニアの母も出掛ける予定。
私の部屋に置くキャスター付きの棚を買いに行こうと。

それはさておき、日曜はエリザベス女王杯が行われます☆
女の戦いでっせ~。楽しみです。
エリザベスっていうぐらいだから、気品があるように感じます。(なんのこっちゃ)

では今回もスーファミ予想、行ってみよう!!

※今回、いつも参考にするデータが掲載されてるスポーツ紙がないため、
超少ないデータで走らせました。(父が土曜休みだと手に入らないのです)
なので、ハッキリ言って、「予想だ~!!」と言えませんね…(涙)



レベル1【ビギナー】 ?スイープトウショウ
?アドマイヤグルーヴ ?オースミハルカ ?スティルインラブ ?メイショウバトラー


レベル2【スタンダード】 ?スイープトウショウ
?アドマイヤグルーヴ ?エリモピクシー ?オースミハルカ ?スティルインラブ


レベル3【エキスパート】 ?アドマイヤグルーヴ
?スティルインラブ ?オースミハルカ ?スイープトウショウ ?メイショウバトラー


レベル?【プロフェッショナル】 ?アドマイヤグルーヴ
?スティルインラブ ?スイープトウショウ ?オースミハルカ ?エリモピクシー


以上の結果となりました。
またもや偏ってる…6頭しか走らないような感じだよ(笑)
う~んどうやってまとめようかな…
ま、各レベル1着になったスイープトウショウとアドマイヤグルーヴでいきましょう!!

?-?

って馬連の1番人気じゃん!!
今回はガチガチの予想になったんだね。まっ、いいか。

個人的にも実はスイープトウショウを推してます。
1番人気ってところが普段の私なら選ばないところですが、
自分の誕生日に行われた秋華賞の素晴らしい走りに私は衝撃を受けたからね。

そういえば、アンカツさんがいませんので、アンカツ馬券はお休みです。
(いつの間にそんな馬券があったんだよ)

気になる名前で選ぶとすれば、2頭います。まずは?メモリーキアヌ
『マトリックス』を見て、キアヌ・リーヴスが好きになったので…(単純)

もう1頭は、?ブライアンズレター
昔近鉄にブライアントという選手がいたんですが、
豪快なHRが好きで、すくい上げるスイングが印象的でした。
結構好きな外国人助っ人でございましたよ☆
名前のズレターを見て、ズレータと思った方、
仲間です(爆)
野球つながりで選んでみました。

しかしですね、メモリーキアヌは14番人気で、
ブライアンズレターなんかドベですよ!!
馬連?-?が3000倍以上だよ…でも当たったら嬉しいな(笑)



皆様の予想はいかがでしょうか?
是非教えて下さいね♪(トラバ大歓迎でございまする)

at 03:32│競馬2004 │

この記事へのトラックバック

1. 荒れないと思うけどなー エリザベス女王杯予想  [ ちゃレポ ]   2004年11月14日 11:48
俗に「QECC」とよばれてる「えりじょ」です。 ◎ スイープトウショウ ◯ アドマイヤグルーヴ ▲ ファビラスラフィン △ メモリーキアヌ 天皇賞にでてない分スイープに分があるんでは? 淀が合ってる。2冠達成大いに期待。 アドマイヤは逆に天皇賞の分の割り引き。激走...
2. エリザベス女王杯ペリエ様でもう一丁  [ しおんの日記 ]   2004年11月14日 13:19
人気どころに不安点あるこのレース。スイープは気性難の上に追い込み一手、グルーヴは天皇賞激走の反動、スティルは良化度合に疑問符なら、素質馬エルノヴァで勝負になる。 距離延長は大きなプラス、さらにペリエ鞍上なら藤沢師も勝負掛かりと見た。 相手は上記有力ど...

この記事へのコメント

1. Posted by 満月   2004年11月14日 05:13
よっちゃんさんとは今日の占いが真逆っぽい満月さんです。
いやーん、レクレドールの名前があらへーん (/□≦、)
アンカツが乗れなくなったから、
スーファミ予想からも抹殺されたんかなぁ?
でもでも、このお兄ちゃんが大好きやったんで、
このレースもこの仔と心中しますわー。
ラインギリギリに落ちたらちょっとズレータ、
どんづまりやったら芯からズレータとかって小馬鹿にされてるの、
ズレータ本人は知ってるんかなぁ?
ちなみに、女の仔のレースでめっぽう強いミッキーさん、
今回はヤマニンアラバスタに乗るのです。
ヤマニンあら? バスター?
ええ、野球繋がりで…(?ー?;
2. Posted by スーパーサウスポーあさちゃん。   2004年11月14日 06:31
競馬とは、関係ない話だけどにわか日ハムファンのルパート・ジョーンズさんのところの、
http://blog.goo.ne.jp/ruppert_jones/e/6756d418c4704daa50b8ff7d30c39f69
が火付け役で、
「ご当地の踏絵」→ http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/gototi.html
がブームになってます。
まだ、愛知県人のエントリーがないので、よっちゃんにぜひ。
ちなみに、神奈川県湘南(山側)地区在住の自分のエントリーはこちら

http://kakutetsu.seesaa.net/article/1030654.html
3. Posted by よっちゃん   2004年11月14日 23:57
コメントありがとうございます。
★満月さん
厄介事は楽しめませんけどね(苦笑)
満月さんオススメのレクレドールは何着だったんでしょうか…
はい、じゃあ聞きません。
えっとお互い、次のG1レースを頑張りましょうね~!!(大汗)
★スーパーサウスポーあさちゃん。さん
「ご当地の踏み絵」の愛知県人をチラッと見ました。
納得する事が多かったので、明日以降に記事をアップします(オイ)
全然関係ない話ですが、お出掛けしてた時、前を走る車が湘南ナンバーでした☆
4. Posted by XtaSEA   2004年11月15日 01:49
よっちゃん様、毎度です。
スティル、私も買ったのですが、結果は惨敗。
私の買い目は?????の5頭馬連BOXで、一応イタダキでした。
どんなこじ付けで馬を選んだかは、記事のほうを読んでみて下さい。
しかし、軍資金が無かったので諭吉さんが、あまり増えてくれませんでした。
次週マイチャン頑張りまっしょっ!
5. Posted by よっちゃん   2004年11月16日 01:24
★XtaSEAさん
コメント毎度ありがとうございます。そして、おめでとうございます!!
新旧の諭吉さんがあまり増えなくても当たるだけ羨ましいですよ。
XtaSEAさんの「こじつけ?」予想はすごく好きですよ(笑)
これからもどんどん書いてくださいね。
私は機械に頼って書いてますから…(苦笑)
次週マイチャンの予想はもしかしたらできないかもしれませんので
あらかじめ言っておきますね。