2004年10月31日

家に帰ってきた時刻、夜中の1時半でした、
こんばんは、だみ声・よっちゃんです★
風呂に入らず、スーファミ引っ張り出して
スポーツ紙のデータ入力をして、馬場を「不良」でいざ出走!!

てなわけで、天皇賞・秋のスーファミ予想、こんな感じだ~!!



ビギナー ?アドマイヤグルーヴ
以下、?ナリタセンチュリー ?シェルゲーム ?ヴィータローザ ?ヒシミラクル

スタンダード ?アドマイヤグルーヴ
以下、?シェルゲーム ?ナリタセンチュリー ?ヴィータローザ ?ローエングリン

エキスパート ?ナリタセンチュリー
以下、?アドマイヤグルーヴ ?ヒシミラクル ?シルクフェイマス ?マイソールサウンド

プロフェッショナル ?ナリタセンチュリー
以下、?テレグノシス ?シルクフェイマス ?アドマイヤグルーヴ ?ヒシミラクル


ド素人なんでワカリマセンが、ナリタセンチュリーという馬はどんな感じなんでしょうか。
あまり聞いた事ない名前だったので…
ナリタブライアンの親戚ですか?(す、すみません…ホント知らないんで)

まとめると・・・?アドマイヤグルーヴ?ナリタセンチュリーで、
もう1頭あえて選ぶなら?ヒシミラクル
スーファミ予想は?-?の馬連でいきましょう!!
(補欠で三連複、?-?-?)

アンカツ馬券は?リンカーン
スーファミ予想はどこにもないじゃん!!(またかよ…/涙)
あれ? アンカツさんってツルマルボーイじゃないんですか。
誰がどの馬に常連で騎乗するのか把握できていませんよ。

ちなみにヤフーの競馬のオッズを見ますと、
1番人気は?ゼンノロブロイだそうです。


レースを見終わってから仕事へ行きます。
仕方がないんです、その時間から働きに行くんですもん。

毎回誰も見ないだろうし、突っ込んでくれなくても言いますが、
スーファミ予想を見て馬券を買うようなヘンなマネは、よしてくださいね。
心の中では「当たれ~…!!」と祈ってますよ☆

皆様の予想も是非是非教えて下さいね♪



【超ブルーな追記】
悲しい結果に泣いております…
アンカツさんはどこにいらっしゃいましたか~?
ヒシミラクルは??

ペリエ騎手が発音する「テンノウショウ」「アリマ」に
誘惑されたよっちゃんでした★(なんのこっちゃ)

1番人気が来たというのが結構ショックでもあります。
三連単の配当を見てビックリ。100円が20万円に!!
くぅ~~~、当てたかったよぉ~~~!!

ま、次にいきましょ!!(11月14日・エリザベス女王杯でお逢いしましょう)

at 03:45│競馬2004 │

この記事へのトラックバック

1. 『競馬DEエクスタシー』天皇賞・秋  [ 脱線BLOG ]   2004年10月31日 12:39
今回は、第130回天皇賞・秋。 またまた荒唐無稽で独断的な予想を。 このレースには『日本中央競馬会創立50周年記念』という肩書きがついています。 ってことで?から順に数えて50頭目を選びます。 ?のリンカーンです。 今年の天皇賞・春でも50頭目に当た...

この記事へのコメント

1. Posted by 満月   2004年10月31日 05:23
帰宅から予想までの一連の動きを想像すると、
なーんか可愛いなーと思いましたわ。(-^▽^-)
若いっていいなー(オヤジ的発言)
ナリタセンチュリーは、最近メキメキ派ですわ。
ナリタブライアンの母方のおじいちゃんと、
センチュリーの母方のひいじいちゃんが一緒かな?
で、お父さんがトニービンって言うので、
ウサマビンラディンがまた映像を流してきたので、
ビン繋がりで怖いかもー。
アンカツは乗る予定やったキングカメハメハが引退したので、
出来ればツルマルボーイに乗って欲しかったなぁ。
先に、眉毛のお兄さんに獲られたのかなぁ?
ちなみにヒシラーを公言している満月さんは、
休み明けでしんどくても、ヒシミラクルと心中します!
2. Posted by よっちゃん   2004年10月31日 13:22
★満月さん
コメントありがとうございます。
可愛いですか(笑)
私がオヤジのような発言・行動に出やすいんですけどね…
スポーツ紙の記者予想でもいっぱいマークがついていました!!
これは期待できる馬なんですね☆
しかし何だか遠い親戚ですね(笑)
「ビン」繋がりは確かに怖いかも…
キングカメハメハが引退したニュースは知っていました。
誰に騎乗して欲しいというのは馬主さんや調教師さんから
お願いできるものなんですかね~??(ド素人)
ヒシミラクルだったと思うんですけど、
1年1ヶ月近く休養していたそうなんですが…
レース感覚を思い出すのに時間はかかるものなのか、
お馬さんに一度聞いてみたいものです(爆)
3. Posted by XtaSEA   2004年10月31日 14:50
よっちゃん様、コメントありがとうございました。
職場復帰は果たしましたが、財布の中は復帰してないので、実は『アッチャ~』というほどは買ってません(笑)
しかし、買わないと良く当たるし買うと来ない、ホンマに不思議なもんです。
欲が勘をボケさせているということですかねぇ。
よっちゃんさんの予想に出てくるナリタセンチュリーも気になるなぁ・・・
4. Posted by よっちゃん   2004年10月31日 15:13
★XtaSEAさん
こちらこそTBもコメントもありがとうございます♪
職場復帰はされていたんですね。
おめでとうございますと言うべきですよね??
給料日まであと5日。財布の中はスッキリしつつあります(笑)
>買わないと良く当たるし買うと来ない、ホンマに不思議なもんです。
そうなんですよ。でも買わないと当たりませんので、買います(宝くじ)。
ナリタセンチュリーは注目馬のような感じでありまする。
馬場の状態は「やや重」のようですね。
うう、そこを既に外しているので、レースは当たらないでしょう(涙)