2004年10月24日

すみません、先程書いたけど、先に進んでくれませんでした…

はいもうすぐ、京都競馬場で菊花賞が行われます。
G1ですね、そうですよ、スーファミ予想のお時間がやってまいりました!!
楽しみにされていた方、お待たせしました☆
初めての方、…何もコメントはありません(オイ)

すっごくギリギリの時間ですが、早速いきましょう!!

※今回、3歳馬ということもあってか、一部データ入力ができませんでした。
ですので、今回も参考にされないほうがいいでしょう(笑)



ビギナースタンダードはいつもながら同じ結果でした。
?コスモバルク ?ハイアーゲーム ?ケイアイガード
?エーピースピリット、?オペラシチー

エキスパート
?コスモバルク ?ハイアーゲーム ?ケイアイガード
?オペラシチー、?カンパニー

プロフェッショナル
?コスモバルク ?ケイアイガード ?ハイアーゲーム
?ハーツクライ、?カンパニー

以上の結果となりました。
ま、結局?コスモバルクが1着ですって事です(笑)
でも「サタうま」の占いでは五十嵐騎手がダメだったんですよね…
それにさんまさんの本命馬だし…(何でやねん)

まとめますと、三連複?-?-?で。
馬連だと?-?、?-?かな?(?-?は別にいいや)
ワイドでもよいかな?(いまだに仕組みが分かってないやつ)


ここまではスーファミ予想で、私の一押しは…

?スズカマンボ

アンカツさん、戻ってきたよぉ~~~!!(涙)
絶対絶対頑張ってね~!!(ミーハーじゃん)

遊び心で選びますと、?ブルートルネード?デルタブルー
理由:ブルーだから(爆)
中日ドラゴンズと西武ライオンズの色にかけました★

1番人気は武豊騎乗の?ハーツクライなんですよね。
スーファミ予想をするゲームソフトは
私が1番人気に興味がない事をまるで知っているかのように、
プロフェッショナルで4着に出てきただけ。
さすがだ(なんじゃそら)


時間が近くなったらTVの前に移動いたします。
それでは、皆様の結果が当たりますように…!!



【追記】
3000mは長いですが、短距離と違って落ち着いて見れました(野球とは大違い!?)
1着は8番人気のデルタブルースでした。
2着は4番人気のホオキパウェーブ ←最初パナウェーブと読んでしまいました…(反省)
3着は6番人気のオペラシチーでございました。

スーファミ予想でぶっちぎりだったコスモバルク(2番人気)は惜しくも4着…
途中までは良かったんだけどね…
ハイアーゲーム(3番人気)が11着、
ケイアイガード(7番人気)はどこですか…ああ、16着ですか。

アンカツさん騎乗のスズカマンボ(5番人気)は・・・・・・6着!!
電光掲示板に出なかったじゃ~ん(涙)

at 18:17│競馬2004 │

この記事へのコメント

1. Posted by 満月   2004年10月24日 18:43
> 最初パナウェーブと読んでしまいました…(反省)
(?m?〃)ぷぷっ!
笑っちゃいましたわ。白装束。
満月は遊び馬券として、
スズカマンボ&デルタブルース&オペラシチー、
こんな音楽馬券を買ってたんですが、
マンボやなくて、ホオキパウェーブでしたか…。
このホオキパウェーブの父はカーネギー、
カーネギーホールっつーと、やっぱ音楽関係!
やってもーた・・・_|?|○
しかもアンカツもアカンかったし・・・
ま、気を取り直して次の天皇賞へ!
2. Posted by よっちゃん   2004年10月24日 20:01
★満月さん
コメントありがとうございます。
そしてパナウェーブで反応していただき、大変嬉しいです(笑)
ホントそう読んじゃったんですよ。反省します…
>スズカマンボ&デルタブルース&オペラシチー、
>こんな音楽馬券を買ってたんですが、
ジャンルが全て違うんですけど…
賑やかなのか騒々しいのかワカリマセンが(笑)。
気にせず次に行きましょう!! さ、天皇賞だぁ~☆