2004年10月03日

おまっとさんでした! 秋冬のG1レースが始まりました!!
そうです、ホントやっとかめだなも~、スーファミ予想キラキラ

という事で日曜行われます、スプリンターズステークスの予想、いってみよう!!ロケット


まずはビギナーの1着はサニングデール
以下、フェアジャグカルストンライトオアシュダウンエクスプレスデュランダル


続いて、スタンダードサニングデール
以下、フェアジャグカルストンライトオアシュダウンエクスプレスシルキーラグーン

ビギナーとスタンダードの違いは5着だけだね。


さらにエキスパートサニングデール
以下、カルストンライトオフェアジャグキーンランドスワンアシュダウンエクスプレス


そしてプロフェッショナルまでもサニングデール
以下、カルストンライトオフェアジャグデュランダルキーンランドスワン


なんちゅう偏った予想になってしまったんでしょうか…
だって4つの違うレベルの各5着、7頭で構成されてますもん。
他の9頭があまりにもかわいそうに思えました。

総合的に見て、本命はサニングデールです。
(「サタうま」の辻本さんの本命馬でもあります)
あとはカルストンライトオフェアジャグでいけばいいですね。

今回もド素人らしく名前だけで選びますと、ワンダーシアトル
イチローがいるシアトルマリナーズが思い浮かんだから(爆)

あ、そうそうアンカツさんが出ないんですけど…
凱旋門賞ですか? 全然情報を知らないヤツなんで親切な方、
アンカツさんはどこに行ったのか教えて下さい。


初めてこれを見た方へ。
馬券は買いません。観る専門なんで…

いつもおなじみの皆様へ。
皆様の予想も是非是非聞かせて下さいね~☆


もしこれで馬券を買う人がいたら(絶対いないと思うけど)、先に謝っておきます。
当たらなくてゴメンなさい…すいません

at 03:37│競馬2004 │

この記事へのトラックバック

1. 秋のG1開幕 スプリンターズステークス予想  [ ちゃレポ ]   2004年10月03日 07:56
◎ デュランダル ○ キーンランドスワン ▲ サニングデール △ シーイズトウショウ こんなときに予想してるのもなんですが… まあ単に知っている馬の順番なんです。 そろそろデュランダルが大きいトコ獲ってもええやろ。

この記事へのコメント

1. Posted by 満月   2004年10月03日 05:45
いやいやホンマ、えらい偏ってますなー。
どもども。おはようございます満月さんです。
予想アップに手間取り、これから寝るのですが…_|?|○
雨での予想はされました? なんか雨っぽいですよ。
そうなりゃ、カルストンライトオでOKっすわ♪
イチロー馬券は、結構売れると思いますよー。
でもシアトルより、「5→1」って馬券の方が現実味があるのら。
アンカツは・・・家族サービスかバカンスかと思われ。
先週ちょっとミスりまして、ただいま騎乗停止中なんですわ…_|?|○
帰ってくるのは23日ですわ。寂しいよー(/□≦、)エーン!!
2. Posted by daiten   2004年10月03日 07:35
を、始まりましたね。名物予想コーナー。
ワンダーシアトルはありそうだなあ。でも、ストレート過ぎるから買う人も多そう。
JUGEMがメンテ中(またかよ)で、14時復旧予定なので、多分今日は使えないでしょう(涙)
ということで、自分のところに書く替りにこちらに。穴狙いで、
◎ケープオブグッドホープ
から有力馬流し。
3. Posted by ちゃれんじ   2004年10月03日 07:55
おひさしぶりんこ。
アンカツはんは騎乗停止らしいす。
http://www.sponichi.co.jp/horseracing/kiji/2004/09/26/03.html
タップも凱旋門賞まさかのキャンセル
だし…残念やねぇ。
4. Posted by ちゃれんじ   2004年10月03日 08:07
ありゃりゃ。タップは強行出場と
いうのが正しいのか。なんせ和歌山行って
たら情報が入ってこないので…
すまんこってす。
5. Posted by よっちゃん   2004年10月03日 13:44
皆様、コメントやTBをありがとうございます☆★☆
☆満月さん
すんごく偏った予想になってしまいました。
>雨での予想はされました? なんか雨っぽいですよ。
そう。それを知ったのが予想されているブログへ行った時に知りました。
なので、全く考えておりませんでした。
時間があればちょっとやってみます。
イチロー馬券ありえますよね、「5→1」。
単純でも当たったりして…!?
アンカツさん情報ありがとうございます。…って騎乗停止中!?
23日までダメって事は私の誕生日に行われる秋華賞も無理ですね。泣いてやる~!!
☆daitenさん
名物“他力本願”予想コーナーでございます(笑)
ワンダーシアトルありそうで売れると思っても、お馬さんはどうなんでしょうね(苦笑)
足速いのかな~…
JUGEMさんがメンテ中だったので、お邪魔できませんでした。
ドンドンこちらに書いて下さい☆
>◎ケープオブグッドホープ
>から有力馬流し。
名前のリズムがいいです(アホや)
☆ちゃれんじさん
お久しブリーフです!(ゲッツ!!だ)
先程ブログを拝見したら、身内に不幸があったとの事で…お悔やみ申し上げます。
アンカツさん情報、ありがとうございます。なんてこったいって感じです。
タップダンスシチー騒動でしたね(笑)
行けれなくなったと思えば、強行で行くと言ってました。
お馬さんの体調や精神面は大丈夫でしょうか、と心配してみました。
6. Posted by XtaSEA   2004年10月03日 16:17
よっちゃん様、毎度です。
今回は、足の怪我でまだ動けず、小遣いも少ないため、馬券は買えませんでした。
よって、エクスタ予想もなし。
お気楽に、イチローネタで枠1-5か馬5-1と思ってたら・・・(モチ、イチローの背番号51で)
なんと、そのまんまでした。
無理でも動いて買いに行くべきでした(涙)
7. Posted by よっちゃん   2004年10月03日 20:03
XtaSEAさん、コメントありがとうございます☆
楽しみにしてたんですけど仕方がないです、ハイ。
早くケガが治ることを祈ってます(華子ちゃんにやられないよう…)。
でもホント買っておくべきでしたね~。
それなら自分も買ってみたかったな~と思っちゃいます。
お互い次頑張りましょう!!
(って私は他力なんですけどね)