2004年05月13日

わたしバカよね~ おバカさんよね~♪


福ちゃんの同点HRを見逃す!!サボテン

気付いたら同点でした…
「え?え?何事が起きてたの!?」てな具合です。
リプレイで知る人、ここに約1名…
チャンネルをコロコロ変えるのはよそう!!(爆)
 追記:阪神ファンの方々のblogを見てたら、どうやらCM中にHRを打っていたらしい…
  ホッ、良かった… ?(?□?;

巨人先発・林くんの打たれた後の表情が何とも言えなくて(それは見たな)、
母が「四字熟語で何とか茫然とかいう言葉ない?」と言うので、早速辞書で調べたところ、

【茫然(呆然)自失】 ぼうぜんじしつ
 意想外な出来事に会い、どうしていいか分からなくて、ぼんやりしている様子。

目の焦点合ってませんでしたね…(苦笑)
「巨人には似合わないカワイイ顔」(by母)の林くん、次頑張りましょう!!

まぁそれにしてもなんですの~、
今日はミスが多かったね~。
やっぱりもっさんでしょう。
守備のミスはしゃ~ない(いやいやそんな事ないぞ!)として、バント失敗はイタタタタ…
星野さんがいたら確実にベンチを蹴り上げている事でしょう(爆)

巨人3連戦を2勝1敗と勝ち越せてホッとしております。
今日は福ちゃんの驚きHRと6勝目桧山さんの勝ち越しソロHR
良かった良かった☆★☆

あ、「東京ドーム大好き!」アリアス4連続三振は…(泣)
キンちゃんいなくなって寂しいのかなぁ…(笑)


今日の赤星くん
5打数2安打でした。いいんじゃな~い?(笑)
あ、でももっさんの…(それ以上は言わない!)ダメ


今日のオッキー イクローくんともどもレギュラー化望む!!
8回裏の守備から登場。
9回表に打席が回ってきて、見事にヒット☆良かったねぇ。
あ、でもその後の…(これも言わない!!)ダメ

at 23:38│阪神タイガース2004 │