2004年05月11日

今日はお出かけをしていたため、7時放送開始からTVで観戦。

放送が始まった時が4回表。
「お、2-2同点か。どうやって入ったのかな?」
実況アナ「ここまでのハイライトをどうぞ」
「先制したのか、されたのか…(ドキドキ)」
実況アナ「1回表ノーアウト2塁で藤本! 先制の2ランHR!!」
「阪神が先制だったんだ。もっさんがHRなんだ。・・・・・・へ?」



HRかよッ! かよッ!. かよッ!.. かよッ!...



嬉しいのやら悔しいのやらホントに複雑だわ(笑)
でも今年のもっさんは違うねキラキラ
結婚したのも影響してるのかなぁ??

でもそのウラに阪神先発・久保田からローズの2ランですぐに同点にされちゃった。
巨人は本当にHR好きですねぇ(笑)
32試合連続なんですか!? 嫌いなチームですがアッパレです。
母が言ってたんですが「じゃあ必ず毎試合1点は取ってるって事になるね」って。
て事は完封負けがない!!
それも素晴らしい。恐るべし史上最強打線…

金本アニキの3ランHR☆
看板に当たりましたね。
「元気、ハツラツゥ?」
「おふこーす!」(あえて平仮名にしてみました)
今年から??昨年から??CMには新庄&上戸彩になっていましたね。
昔は巨人の選手だったのに、大塚製薬さんと巨人の間に何かあったんでしょうか…
あ、ナベツネが原因ですか!?(爆)(あの人大ッ嫌い!!)

6回裏の3点は痛かった…悲しい
久保田&江草「同い年」が崩れた崩れた。
TV観るのをやめたくなりました(苦笑)

巨人も逆転するチャンスがありながら、ペタが打てなかったのが痛いでしょうね。
あとローズもアリアスの打球が取れていたら、流れは変わっていたでしょう。

9時以降は裏番組を見てたため、ふとチャンネル戻したらニュースやってて、
「あ、放送が終わったんだ!!」と気がついて、慌てて部屋行ってラジオつけました(苦笑)
9回ウラの安藤くん、聴くのが嫌になりましたよ!!(爆)
お願いだからヒヤヒヤさせないで下さい...腹痛くなるから。

白熱した面白いゲームでしたね☆
久しぶりにキンちゃんの死球も出ましたし(笑)(今日はとても痛がってました)
やはり伝統の一戦は燃えます炎
初戦を、さらに接戦をモノにした1勝は大きいと思います。
是非明日・明後日も勝って単独首位を維持しましょう!!ロケット


今日の赤星くん走る走る
4打数2安打1四球2盗塁!!
2安打とも内野安打! 赤星くんらしいですね☆
そして久しぶりに盗塁を、それも2つ。
これで中日・荒木に追いつきました(ホッ…)
次の打者がキンちゃんの時は、走りにくい場面もあったと思いますが、
今はもっさんですから、連携とってドンドン走っちゃいましょう!!
あ~それにしてももっさんのHRがなぁ…(笑)

at 23:57│阪神タイガース2004 │

この記事へのトラックバック

1. 甲子園のレッツゴー三匹 その?  [ マンガウルフの野球と漫画☆夢日記 ]   2004年05月12日 14:29
「安藤でーす!」「ウイリアムスでーす!」「今井絵里子でございます」 バシッ 安 藤「こら!旬やけど無理があるわ」 リガン「いや、今日はジェフと安藤君がどうなるかと思ったけど勝ったね」 安 藤「いや、この3匹もええ仕事ができたよね」 リガン「…ガッテム」 安 藤「なんでやねん!なんでガッテムやねん!」 リガン「せっかくイジめてあげようと思ってたのに。元木と仁志ももうちょっと仕事してくれんと困る」 安 藤「うるさいわ!…まあ、いいよいいよキミ達。今日は気分がいいからなに言われても笑ってるよ~♪」 リガン「あ、みてみて安藤君、さっそくスポーツ新聞に安藤君のことが載ってるよ」 安 藤「ほんまかいな。うれしいな~!ちょっと見せて。どれどれ…(←クリック)」 安 藤「…て、コレこの前の新聞やないかー!!!」 リガン「あんどー君“ヒロシマの悲劇”を忘れないで」 安 藤「そうそう、あの悲惨な戦争を…てドアホ!!」 リガン「それにしても今日は江草の投入が裏目にでたね」 安 藤「まあええ経験にはなったんやないかって岡田さんも言うてたし、ええんちゃう?」 リガン「いや、あそこは三東くんで良かったのにおかしい。だいたいデッドボールのキンケードに代走を送らんと、次の回の守備から関本くんを入れてみたり、ちょっとチグハグやった」 安 藤「う~ん、そうかな?」 リガン「まあ今の首脳陣批判は全部あんどーくんが言ってたことやけどね」 安 藤「言うてない、言うてない!!」 リガン「いつも『あの藤山寛美のボケ、松竹新喜劇からやり直して来い』ってブルペンで言うてるやん。」 安 藤「言うてないー!!」 ジェフ「あんどー君の首脳陣批判は有名よ」 安 藤「うそ!言うたことないのになんで?」 ジェフ「ほら、この新聞にも載ってるよ。見て (←クリック)」 安 藤「だからしつこいねん!!いつまで持ってんねんそれ!」 ジェフ「やっぱり“キメ!”てやってるみたいやな、この写真。なんか“ラッツ&スター”みたいになってるで」 安 藤「なんでそんな古い事を外人のくせに知ってんねん?」 リガン「そら知ってる