2004年05月06日

9bca6ec1.JPG
今日は試合がないので、数少ない阪神グッズをご紹介します。

第2回は
『ニンテンドー ゲームキューブ エンジョイプラスパック
 阪神タイガース 2003年優勝記念限定モデル』
の特典になっていました、
オリジナル公式応援ユニフォームです。


かなり分かりにくいんですが(すみません…すいません)、
向かって右側の腕の部分には2003年優勝メモリアルロゴが、
向かって左側の腕の部分に任天堂ロゴが、それぞれ入ってます。

フリーサイズなのでどなたでも着られます。
なで肩の私(身長163cm)にはちょっと大きいですけどね(笑)
メッシュというんでしょうか、厚手ではないので、夏にはOKです☆

しかしですね、
ハッキリ申しまして出番がない!!

というのも着るならファンクラブの特典である黄色のメッシュジャージのほうがいいから(爆)
目立つなら黄色よりこっちのほうがいいけど、何となくね…


・・・・・・・・・


書く事が少ない…(笑)
私にはGCがあればいいんですッ!!OK

at 13:39│ヒトリゴト │