2004年05月05日

4時間の試合だったのではないでしょうか。
スゴイ打撃戦、乱打です。
(今日はネットで試合速報を見てました)

初回に2点先制して、
昨日の勢いが続いてるなぁ、今日も勝てるなと思ったら...
井川はどうしちゃったんでしょうね…悲しい
黒星は免れたものの、やっぱ気になりますね。
1人暮らしが影響してるのかなぁ…寮に戻りますか??

さらに、その後に出てきた杉山も何してはりますの~!!怒
あの3点がなければ…って思います。
8回から安藤が出てきたけど、これまた微妙(苦笑)
最終回はウィリアムスが出てくるのかなと思ったけど、
今思えば、素人考えですが、
監督は延長になるから温存させて、
安藤をそのまま続投させたのかなって。
私のリガンがいたらよかったのに…(ダメ?)(苦笑)
そしたら広島・緒方さんにサヨナラ2ラン打たれて…(泣)
やっと復調してたのに…
代打で新井が出てきた瞬間に嫌な予感しましたよ…(そんな感じしません?)

投手陣ばかり攻められないかもしれませんね。
8回に4点入れて追いついて、
中盤から勢いが出てきた黒田をKOしたけど...
とにかくその回も含めて、残塁が多すぎます!!怒り
いっぱいチャンスがあって、あの時打てていれば…
もっと早く黒田をやっつけられたと思いました。
…どう言ってももう終わってしまったので…

広島は昨日ケチョンケチョン(使いますよね?)にやられて、
今日は4回でもう楽勝ムードだったけど追いつかれましたからね。
ま、サヨナラでも勝てたからホッとされてる事でしょう。
ちなみに私は黒田より長谷川さんが好きです☆ ?(?□?;

明日はお休みなんで、ゆっくりして、
明後日からの中日戦に備えましょう!!力こぶ


今日の赤星くん
4打数1安打1打点1四球。
まだまだ不振ですね…(泣)

というのも、8回はドキドキでしたよ汗
だって2アウト満塁の場面でしたもん。

結果はショートタイムリーヒット!!ダッシュ
とにかく嬉しかった!!(泣)
とにかくおめでとう!!(号泣)

そういえばバットはまだのままですか?(笑)

at 18:35│阪神タイガース2004 │

この記事へのトラックバック

1. もったいないなあ  [ しおんの日記 ]   2004年05月05日 19:12
8-3から追いついたのに、結局はサヨナラ負け。もったいないね。 昨年なら、きっと勝っていたケースだと思います。惜しむらくは、同点に追いついてさらに満塁の場面での桧山三振でしょうか。1イニングに2回も三振すること無いですよ..。 もっとも、今日の敗因は井川に尽きます。めろめろでしたね。エースなんだからしっかりして欲しいです。点を取ってもすぐに吐き出すのではダメダメでしょう。これで3回続けて結果が出てません。次はジャイアンツ戦かな?頼みますよ、本当に。