2004年05月04日

今日は凄かったねぇ~。
雨のため、試合開始時間も遅れて。

もっさんの満塁HRや、

久保田の2つのタイムリーの時点で、

勝ったと思いました☆クラッカー

私は仕事のため、7回表の久保田のタイムリーまでしか見てないので、その後の詳しい事はよく分かりません。
てか、分からないほうがいいかもしれません(爆)

久保田のプロ初完投!!拍手
今日はとにかく久保田の日です祝
個人的には打席に立つ姿が好きでした♪

金本アニキの不振は仕方がないとして(笑)
守備ではいいところありましたから。

広島先発の大竹は荒れちゃってましたね。
永川もポンポン打たれてたし。
澤崎の投球は見てないのでちょっと分かりませんけど、これまた打たれすぎ。
皆さん、次回頑張って下さい!(広島ファンになってます)(爆)

やっと広島に1勝でき、かつチームは4連勝!!
明日もいってまえ~!!力こぶ


今日の赤星くん
5打数1安打1四球。打点ナシ。
金本アニキの次に悪かったですね…
ヒットが出た時、TVの前で「よしっ!!」って声が出ましたよ(笑)

もっさんのHRが

満塁HRになったのは

赤星くんのおかげです!! ?(?□?;

あ~あ、さらに差をつけられちゃった★
嬉しいような悔しいような羨ましいような…(和田さんが言ってましたね)

at 21:25│阪神タイガース2004 │