2004年04月29日

ハマの番長にやられた~~~!!

あの目にやられた!!
もう今日はそれだけでいいですか?(笑)

何だかサッパリしてましたね~。
3安打じゃ無理ですよ。
打撃改造(?)をした2人(矢野さんとキンちゃん)、
そして私の赤星くん(いつからだ!?)すいません
まともにヒットって言えたのはキンちゃんだけ??
そして盗塁も決めちゃってね走る
あれには誰もがビックリしたのではないでしょうか…

矢野さんがヒットで出塁した時、
T・ウッズと何か話してたんですけど...
それも笑顔で笑顔
矢野さんの口が「No、No、No」って言ってた感じがする。
何だろう、ちょっと気になった(笑)

あ~それにしてもまたもやムシャクシャします。

井川だからか?
う~ん、前回のvs巨人(強風+史上最強打線)のほうがいい感じがしました(私だけですかねぇ)
個人的には髪の毛切ったほうがいいと思います(関係ないやん)?(?□?;

そうそう、サジキ(桟原)が良かった!!
たった1球でT・ウッズ仕留めた!!
スゴイスゴイ!!
T・ウッズの苦笑いが素敵でした♪(爆)

江草ってあんなにかわいい顔してたんですね☆(おかしな方向にいってるよ!!)

それにしてもvs横浜、5連敗…悲しい
明日からヤクルトですね。
ヤクルトも何だか意気消沈??
ワイワイ楽しくやりましょう☆(狂ってるな…)


今日の赤星くん

4打数1安打1打点 強調しすぎだ(苦笑)
レフト・佐伯さんに捕られた!と思ったけど、
ヒットはヒットですからね。
良かった良かった☆★☆

at 21:35│阪神タイガース2004 │

この記事へのトラックバック

1. そろそろ、限界です  [ しおんの日記 ]   2004年04月29日 21:43
いいところなく、横浜に連敗。今年はまだ一度も勝てません。 今日のゲームだけを見れば、向こうもエースの三浦、しかも出来が悪くなかったわけで、敗戦も致し方なし。パカパカホームラン打たれた井川が悪い。 ただ、希望が見えないのですよね。なぜに今勝てないか、答えは簡単で、打てないから。投手陣は壊滅的な(捨て)ゲームを除けばそこそこ投げてます。でも、打てない。今岡を除くと、赤星と金本、アリアスがまあまあで、他は駄目です。特にキンちゃんと浜中、矢野が重症。 なのに、打線をいじらない岡田監督。かなり頑固者ですね。開幕前に、「開幕メンバーで一年を戦う」と言ってました。鳥谷は藤本に替えましたが、これは本人が参ってしまったためなのでしょう。だから、他の選手は替えないと。 今は奇跡的に団子レースですが、このまま復調を願っているうちに離されてしまいます。そろそろ、手を入れるべきでしょう。他にもコマはあるのですから。関本、葛城、中村豊、沖原、野口あたりをぜひ使ってください。 あ、最後のキンちゃんの盗塁、全く無意味なスチールですね。3点差ですからランナーを貯めるのが鉄則ですし、左の金本が引っ張れるようにファーストを塁につけておくためにも走る場面ではありません。この辺含めて、意思統一ができてないです。