2004年04月22日

1点差(2-1)のゲームは怖い、ドキドキするから。
ましてや中日はウラだからサヨナラの可能性大だからね。
阪神先発・藪が不安定なピッチングながらも、
1点に抑えたから拍手ですよ拍手
すみません、今日は頭痛のため、
言葉が思い浮かびません。
以上!!(笑)

今日の赤星くん←これだけはかかさずに
アレアレ今日も3打数ノーヒット。でも!
犠牲フライで打点1を稼ぎました!!
一瞬「え、HR!?」なんて思ったけどね(テヘ)
最近全然打てなくて打率も3割きっちゃって
すご~く心配だったけど、
この打球を見て、アウトにはなったけど、
最近の状態からなら調子がよくなったと思えます。
それと守備ではカッコよかったラブ
これはTV観てる人だけの特権!!…と言いたいけど悲しい事に、
2塁ランナー・アレックスを刺してアウトになるところはリプレイでした…
TVカメラさん、いやあれはスイッチャーさんか??
ボールを追って下さい。
藪なんか映さなくていいから!(藪ファンの方、すみません…)
頭痛いわりにはよう書いてる…(苦笑)

特別版・今日のイクローくん そういう元気はあるのか!?
8回裏の守備から桧山さんに代わって、ライトへ。
9回表、打席に立つ事ができましたが、ショートゴロ…

at 22:02│阪神タイガース2004 │

この記事へのコメント

1. Posted by ちゃれんじ   2004年04月23日 08:58
「今日のイクローくんはおもしろい。」おはようございます。藪がやっと、やっと勝ってくれた・・・ここで勝たないとメジャーなんかおこがましいのでまずは一安心。で、「今日のイクローくん」これいいですねー。レギュラー化するといいんですけど(笑)
2. Posted by よっちゃん   2004年04月23日 18:30
「楽しんでいただけたようで…(笑)」ちゃれんじさん、本当にありがとうございます!!藪がナゴヤと相性が悪いとは知りませんでした…私の友達が「藪がエースと言われてた頃って、中学生だったよね」と言ってました(笑)これからもドンドン勝ってほしいです!!「今日のイクローくん」のレギュラー化ですか。う~ん、個人的にはたまに出るのがいいかな★(爆)