2004年04月16日

今日からvsヤクルト(神宮)で3連戦。
とにかくホッとしたよ、勝てて…
初回に今岡の十八番「先頭打者HR」、金やん(金本)の犠牲フライ、アリアスの2ランで4点。でも昨年のような「楽勝だ~い!!」という気分になれませんでした…今年は取っても取っても取り返されて…だから不安でした。
2回裏、古田に2ラン打たれて、阪神先発・井川は前回とは違ってると思い、こちらも何だか心配…
まぁそれは的中したというんでしょうかねぇ。7回に2点追加して、やっと「いける!!」と思ったのに…
その裏に1点(またもや古田が打点を稼ぐ)取られて、9回表の攻撃で満塁として「ダメ押しでぇ~い!!」と思ったものの、矢野さんがチャンスを逃す…そして6-3で裏の攻撃を迎える。
ネット速報見てて怖かったわ~。ドンドン打たれるんだもん。ヤクルト・稲葉さんの2ランはさすがに痛かったよ。井川がココで力尽き果てて安藤へ。6-5。
これまた裏目?? 2アウト一塁にしてヒットとデッドボールで満塁。そしてOP戦で私が激怒してきた(笑)ウィリアムスに交代。
とにかくありがとう、ウィリアムス!!拍手
ゴメンね、OP戦で「まぁアカン!!怒」と言ってきて(爆)
今日のような試合は息苦しいです(苦笑) とりあえず連敗「4」でストップ、おめでとう!!クラッカー

今日の赤星くん
5打数3安打。打点はないよ(笑)
昨日のアクシデントで出場は見送られるかなぁと思っていましたが、昨日病院へ行ったら骨に異常はないとのこと。とにかくホッとした事でしょう。
TV中継がなかったのでどんな表情をしてるか分からなかったんですが、打てたからOKだ!!OK

at 22:08│阪神タイガース2004 │