2004年04月09日

さすがはキラキラエース・井川!!キラキラ
9回110球、被安打3の完封勝利!!太陽そして今年はタイトルが欲しいと言ってた1つの奪三振が11個。やはり頼りになるよ~。1つ年上だとは思えない!!拍手
そして女房役の矢野さんが、2アウト満塁の場面で走者一掃の3点タイムリースリーベース!! もう素敵!!ロケットキャッチャーが打つと試合の流れは良くなるそうですよ。皆さん気を付けましょう(爆)
昨日からスタメンでショートに入ってる藤本にヒットが出てホッとしてます。やっぱり藤本はショートですまる
試合は6-0で勝ったものの、ただ1つ心配だったのは、キンケードの死球。
7試合で6つめの死球なんで「痛々しい」と「(苦笑)」と思ってたら、ナント頭を直撃!!怒 その時ラジオで聴いていたので詳しい事は分からないんですが、ヘルメットが飛んだらしく、中日先発のバルガスに向かって行こうと思ったら崩れてしまったとか。もうやめて下さいよぉ汗 キンちゃん走りが見たいんだからね。
興奮して取り乱してしまいましたが(笑)、今日は甲子園での「開幕」でした。今年は絶対行くぞぉ~~~!!力こぶ

今日の赤星くん走る
3打数1安打1四球。未だに打点が0です(苦笑)
昨日ノーヒットで連続試合安打が「5」で止まってしまいましたが、今日は出て盗塁も1つ決めてひと安心。
そうそう明日は...祝

at 22:11│阪神タイガース2004 │