2004年04月03日

注意:日付は4/3ですが試合は4/2です。
いや~ドキドキワクワクドキドキ大でしたよ、開幕する嬉しさ笑顔とお願いだから点数入れて!勝って!!という願いと(笑)
入れたり入れられたりとシーソーゲームをしてましたね。
先発は予想通り、巨人・上原と阪神・井川のエース対決でした。
2人とも7回まで2点もしくは3点と何とか頑張って抑えたものの、ピリッとしませんでしたなぁ。観てて「オイオイオイオイ」と何回思ったか。
初回の阪神・キンケードに初球デッドボールは可哀想でした...
元木が2ランで逆転した時、史上最強打線で注目されてる6人の誰かが打ったならまだしも、「元木かよ」と思わず突っ込んでしまいました(苦笑)
元木は「俺だっているんじゃ~!」と存在をアピールしたかっただろうから打てて良かったですね(敵でもフェアプレイの発言で)
あ、清原がスタメンだったね。

阪神の打線がやっと爆発してくれた8回。6点も入り、さらに逆転できて良かった良かった。
巨人は中継ぎと抑えが不安だねぇ…
今岡がスタメンで、そしてタイムリーも打って、すげぇ嬉しかったよ~。
「アリアス=東京DでHR」の方程式が成り立つ。
ショートのスタメンが鳥谷くんだったのは正直不満でした。藤本が良かった。プロ初ヒットが出た時は「これでホッとするね」と思う半面、腰が引けてるように見受けられました(三振多かったもんね)
父が注目している関本に結果が出て(2点タイムリー)が出たから喜んでたわ拍手
金やんにはショックを受けた。打てなかったのが...昨年「M1で優勝!」で神宮とナゴヤへ乗り込んだ時のあの不調さを思い出したから。でも明日は打つもんね~。だってお誕生日なんだもん。36歳なんだね。年男だ~バニー
ウィリアムスが投げてる時、見ていられなかった...(少し前のblogをご覧下さいませ)

こんなに長くなってしまったので今日の赤星くんは別のblogにて...
試合の結果を伝えていませんでした!!汗
8-3で阪神が勝ちました☆★☆
大事な1日目、初戦で巨人に勝てた事は大変嬉しいですキラキラ
井川に勝ち星が付いたけど、次は頑張って下さい。目指せ、奪三振王!!力こぶ

at 00:00│阪神タイガース2004 │