2004年03月17日

改めまして、皆様こんにちは☆笑顔
「Forza! ~今日も一人っ子~」にお越しいただき、ありがとうございます!バニー
ここでは私、よっさん(もしくはおかん)が、自己満足のため、しょうもない話をします宇宙人
それに関して、ご意見・ご感想がございましたら迷わず、“Comments”というところをクリックしてカキコして下さいメモ
皆様のたくさんのカキコが元気の源!!力こぶ
恥ずかしがらずにドンドン、ジャンジャン出しちゃって下さいなメール

ちなみにblogページの右側にLinkを貼れる場所があるようなので、
HPをお持ちの方、「貼らせてくれ~炎」とお願いをしに行くかもしれませんので、覚悟してて下さいねウインク

それでは長~い目で宜しくお願い致します朝日

タイトルの「forza(フォルツァ)」とは、イタリア語で「頑張れ!」という意味です。

at 00:43│ヒトリゴト │