2009年12月27日

年末ですね~。でも私は何だか年末って感じがしません。
ここ5年ほど年末年始はずっと仕事していたので、
主婦になった今年は、何だかボーっとして、
何から手をつけていいか分からない状態です。
え? 幸せボケかって?
それはないですよ、ええ、全く…(涙)

今年も1年、ボケボケな予想をしてまいりました。
それに付き合っていただいた皆様、ありがとうございました。

さぁ、グランプリですよ、夢を叶えましょう!!

中山競馬場で行われる1年の締めくくりG1レース
「第54回 有馬記念」(芝2500m)

ナント、4歳馬がいない!!
過去5年の勝ち馬はすべて4歳馬なんですよ。

さぁ、波乱が起きるのでしょうか。

グランプリは私に夢を与えてくれたお馬さんたちで買います。
だから予想ではありません、願望です!!(違)

超ド素人の願いはこれです!!



今回はたった3頭しかおりませんでした…

でもこの3頭は本当に私の心を、
いっぱいではありませんが、少し満たしてくれました。

「神戸新聞杯」1~3着です!!

1着だったイコピコ
四位さんからルメールに乗り替わった前走「鳴尾記念」。
結果は4着でした…(だからルメール嫌い…)
今回は四位さんでもなく、ルメールでもなく、
内田さんが騎乗します。
ちょっとビックリ。
でも、今年のリーディングジョッキーは内田さんになりそうな気配。
もしかしたら、もしかすると…
私の夢を叶えてください!!

2着だったリーチザクラウン
タケユタカやで~…(涙)
でもね、1番人気じゃないから、めっちゃ応援します!!(爆)
内田さんにリーディングを獲られそうですからね、
前日のG3「ラジオNIKKEI杯2歳S」で勝ちましたからね、
奮起するかもしれませんよ~。
先週のG1「朝日杯FS」でローズキングダムが勝って、
波に乗れるか、橋口さんとこのお馬さんですもんね。
どうか私の夢を叶えてください!!

3着だったセイウンワンダー
そやそや、前走G1「菊花賞」も3着やったね~。
「3」という数字が好きなのかな~。
(馬番は14番だけどね…)
福永が落馬負傷して、乗り替わりがナント、男・藤田!!
すごく嬉しくて、「ブラボー!!(*゚∀゚)っ」と、なりましたのを覚えてます。
それと、忘れないでくださいね、2歳王者なんですからね!!
その時はダメだったけど、是非とも私の夢を叶えてください!!(くどいっちゅうねん)


「内田さん→タケユタカ→男・藤田」
この順番、全国リーディングの順番だよ…w


ということで、この3頭で馬券を買います。
めざせ3連単的中!!(爆)



皆様の夢も聞かせてください。
お待ちしております☆

よっちゃん☆yocchan29 at 02:37│コメント(0)トラックバック(2)競馬2009 │

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

トッパズレのアクシデントはあったものの順当におさまった大障害。 さてグランプリはどうか? ◎ ドリームジャーニー △ フォゲッタブル △ ブエナビスタ × スリーロールス × マツリダゴッホ ドリームジャーニーには宝塚記念で3連単を当ててくれた最功労馬です。 ...
2. 【競馬予想】第54回有馬記念◎マツリダゴッホ  [ 競馬予想@競馬で儲けよう ]   2009年12月27日 09:09
第54回有馬記念の競馬予想です。 第54回 有馬記念(GI)総括 まずは今週末に行われる中山・阪神・中京競馬場のコース別種牡馬成績。 中山競馬場のコース別種牡馬成績 阪神競馬場のコース別種牡馬成績 中京競馬場のコース別種牡馬成績 現在のランキングはこちら ...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字