2009年10月04日

82dfd173.jpg



関本がHR打って、5点差着いたから、
球児ではないと思いましたが、久保とは…
試合が少ないからローテが狂うもんね。

立浪も出てきて嬉しかったです。


※現地からケータイで記事更新していたのですが、
全く反映されていなかったので、ドリコム運営者のブログを見たら、
あらら、障害が発生していて、みんな困っていたようです…
私だけかと思っていたのです。ああ、良かった…(マテ)
ということで、改めてPCから記事を起こしておりますこと、
お許しくださいませ…




【ちょっと追記】
立浪のちょっとしたセレモニーは良かったなぁ。

9月23日に秀ちゃんの引退試合を観に行って(写真アップしてないや…)、
27日に井上の引退セレモニー見て、
10月4日に立浪を見て…

阪神ファンも井上の時と同様、あたたかい拍手や言葉を送りました。
それに応えてくれた立浪にも感謝です。
試合終了後、立浪へ花束贈呈。
代表で桧山さんが渡しました。
そのあと、レフトスタンドの前へ行き、中日ファンに一礼。

思い出の甲子園で打席に立てて良かったね。
今年最後の甲子園での試合が、運良く中日戦で、
さらに運良く観戦に行けると分かった時は、
もちろん試合は勝ってほしいのですが、
立浪が出てこないかな?と期待しておりました。
落合監督、ありがとうございました。

小さなセレモニーの後は、監督・コーチと選手一同、
グラウンドに並び、スタンドへご挨拶。
あと3試合残っておりますが、最後まで諦めず、頑張って下さい!!

選手はスタンドへサインボールを投げ入れ。
金本さんのボールが3塁アイビーに…
でも私の席まで届きません…
一度でいいから、ボールを掴んでみたいですね。

私は1人で行動ですし、知人友人が観戦していましたが、
そそくさと帰らせていただきました。
というのも、今週末の友人の結婚パーティーに履いていく靴を探さなければならなかったから。
それがなければ阪神なんば線に乗って、ちょっと遠回りで帰ってみようかな、
な?んて思っていましたけれども、
とにかく、靴だ、靴を探さなければ、、、私は大きいんだから(苦笑)。
無事見つかりましたけどね。


今季最後の観戦となりました。
結婚して、なかなか行けないだろうなと思いましたが、
7試合も行けました!!甲子園は…5試合も!!(そのうち1試合はファームの甲子園です)

やっぱり関西に住んでるからなんだなと思いました(笑)
今までがナゴドに執着してたからなかなか行っていないだけかなw

え? 観戦成績ですか? 4勝3敗かな。
(秀ちゃんの引退試合は負けたのです…)

ちなみに余談ですが…
旦那さんと二人っきりで観に行くと全く勝てていないのです。
私たち2人とどなたかと一緒に観戦していれば、勝っているのです。
と???っても不思議で仕方がないですわ(爆)
だから2人で行くのはやめようかと思っているのです。
まぁでもそれはちょっと淋しいので、
勝ち癖を付けたいですね。


クラシリ進出するかは…難しいのかなぁ…
先ほども言いましたが、最後まで頑張れとしか言えません。

ただ勢力が大きい台風が接近とのこと。。。
試合ができないかもしれませんね…

あ、楽天の初クラシリ進出おめでとう♪
ショッピングもポイントが3倍だしww
何を買おうかな?☆

at 16:43│コメント(0)トラックバック(1)阪神タイガース2009 │

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 10/4 阪神5?0中日?【生観戦】公式戦ラスト甲子園は天気は快晴...  [ ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2 ]   2009年10月06日 05:25
当エントリー内に掲載の画像はクリックすると拡大します。 ←10年ぶりのライトスタンド 前回のエントリーで概略は書いてありますが、一晩あけてあらためて通常スタイルでの更新を。まずは、こちらもご参考に ↓ ↓ ↓ (Ser.4354) 左:スタメン、右:最終スコア &#6...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字