2009年04月20日

今度は「光」でございます!!
なんとまぁ早いことでしょう。
嬉しすぎて恐ろしすぎて、困っちゃいます♪

そして簡単に報告…

実はワタクシ、昨日より関西地方に引っ越してまいりました☆
一部の方はご存知かと思われますが、
3年ちょっとお付き合いさせていただきました方と、
結婚することとなりました。

入籍はまだなんですが、今月中には入れます。
先に引越しを済ませてしまいました。

これからはあまりブログ更新ができなくなるかもしれません。
競馬予想もケータイ中心で更新になるかと思います。

「関西に引っ越したということは…甲子園へいっぱい行けるね」
と思われているかもしれませんが、
うーん、残念ながらそうは簡単にいかないんですよ…(涙)
今年の観戦はまったく予定なし。
本当は明日から始まるナゴドの試合を観てから、
引っ越そうかな、なんて思いましたww

内容の薄い報告で申し訳ございませんが、
今後ともブログとよっちゃんを宜しくお願い致します。
あ、閉鎖するつもりはないですよ?★

at 22:58│コメント(10)トラックバック(1)ヒトリゴト │

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 4/21 ドアラ2?1トラッキー?出産祝い>結婚祝い+21日のプロ野...  [ 阪神タイガース世界一への道?あさちゃん。スポーツ ]   2009年04月22日 06:51
朝倉さん第2子出産祝いならもっと別の方法がwしかも、先週は前祝いまでしとるのにorz 一方、名古屋方面から関西方面へ嫁入りした人へのお祝いは、赤☆と狩野のヒット2本と先制点だけですかorz ▼中日2?1阪神・3回戦(中日2勝1敗、ナゴヤドーム) 阪神 100 000 ...

この記事へのコメント

1. Posted by 青葉和   2009年04月21日 06:53
おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
新生活、がんばってくださいましね♪
関西のスミッコに住んでおりますが、
機会があればぜひ一度お会いしたいものです。
……球場に限らず(ぇ
久々コメント、青葉和でした(・ω・)ノ
2. Posted by よっちゃん   2009年04月21日 13:28
☆★☆ 青葉和さん
ありがとうございます♪
どこかでお会いしたいですね。
球場じゃなくても。
お待ちしております!!(マテ)
3. Posted by テド   2009年04月21日 21:55
どうだー関西の光は速いっしょ。(ん
唐沢寿明のヤツかしらん(笑)
やっといらっしゃいましたねー(^^
おめでとう!!!
いつか、甲子園に気軽に行ける余裕ができたら
一緒に行きたいもんですね♪
鈍行ともおさらばですなぁ(T T)
よくがんばったですね。
てか?、負けました??(泣)
4. Posted by よっちゃん   2009年04月22日 00:19
☆★☆ テドさん
ホントに関西の光は速い!!(驚)
どこの会社のかは、聞いてみないと分かりません!!w
どうも私は地元のみんなにも、会社の人たちにも、
「やっとやねぇ」と言われました…(大汗)
甲子園、一緒に行きたいですよ。
遊びに行っていいのなら、どんだけでも出たいです(マテ)
>鈍行ともおさらばですなぁ(T T)
そうなんですよ、長旅も終わってしまったんですよ。
正直寂しいですけどね。
今日は負けてしまいましたね…
家でテレビ観ながらご飯してました。
最終回の金本さんの打席の途中で、放送が…
何だか複雑でした。
でもこれからは毎日のように観れるんですもんね。
それはそれで幸せです♪
5. Posted by 満月   2009年04月22日 01:19
わー! おめでとー{クラッカー}
ま?た先越されたなぁw
関西は独特な文化圏やけど、
阪神ファンである時点で大丈夫やね。
光は速くていいっしょ?
うちも光やけど、満月PCが何か不穏な動きをしてて遅いですがw
色々と忙しいやろうけど、
ケータイ予想でもいいから、楽しみにしてますよー。
ホント、末永くお幸せにね?{祝}
6. Posted by スーパーサウスポーあさちゃん。   2009年04月22日 05:44
おめでとうございます。
でも、昨日は朝倉さんちの出産祝いの方が優先されたようで、赤☆さんと狩野さんのヒット&先制の1点だけの結婚祝いに終わって残念。。。。
今日は、久保さんがお祝いしてくれるでしょう。
7. Posted by ちゃれんじ   2009年04月22日 11:07
ついにこの日がきたんですねぇ。
いやぁ感慨深いなぁ。
喪中なので遠慮がちに陰からみまもるわ。
…絶対にしあわせになれよ。
ワシらのようなんはゴメンやで。
おまけ
関西はインフラがきちんとしてるので
光がはやいんはアタリマエ(爆)
8. Posted by よっちゃん   2009年04月25日 14:37
☆★☆ 満月さん
阪神ファンだから大丈夫ですw
光の速さで突っ走れ!!って感じです。
(by井端っちのHMの一部より)
ケータイ予想でもいいですか?
頑張ります!!
9. Posted by よっちゃん   2009年04月25日 14:45
☆★★ あさちゃん。さん
久保もねぇ…(涙)
でも安藤くんが頑張ってくれたので嬉しかったです。
サンテレビは最後までちゃんと放送してくれたのも感動。
さすが関西でした♪
10. Posted by よっちゃん   2009年04月25日 14:48
☆★☆ ちゃれんじさん
ついに来たって感じですよ、ホントに。
こっちに来て、間もなく1週間が経とうとしてますが、
えっと、外出していませんww
私の分の家の鍵がないですし、
家の回りの道が知らないんですけど、
そろそろ散歩したいなと思います。
見守っててください。
できるだけ長続きするよう、頑張ってまいります。

コメントする

名前
 
  絵文字