2008年10月02日

清原の引退試合。
スタメンに治さんの名前がなかったことが悲しかった、よっちゃんです。
皆様や新聞で話題にされているので、私はあまり触れません…
どうもKKコンビは好きになれません…(大汗)
パ・リーグのCS進出チームが決まり、オリックスは2位通過。
そこで清原の打席はあるのでしょうか。

余談ですが…「1つの時代が終わった」と言われておりますが、
私がそのように思う時はきっと松坂が引退した時でしょう。
同世代ですからね。

さてやっと本題(苦笑)。

昨日から衣替え。10月。私の誕生月。
2008年もあと3か月。ああ、早い。
野球界も消化試合になっていったり、戦力外通告の時期なのです。

そして私は目にしました。

楽天・沖原佳典の戦力外通告を…

オッキーは今年でいくつになったのでしょう。
それすら覚えられてない私ですが、
昨年仙台へ交流戦を観に行った時に出会えず、
私は一体いつ以来、姿を見ていないんだろうかと考え、
あの映像(分かる人には分かる)を見たら、以前より増して号泣しそうです。

まだ現役で続けてほしい願いではありますが、
引退ということを考えているならば、
その時は阪神の2軍コーチで戻ってきてほしいなぁ…

オッキーは今、何を思っているのだろうか。
複雑だろうけど、知りたい気持ちです。

at 14:11│コメント(0)トラックバック(2)プロ野球 │

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 10月2日のプロ野球(球児月間MVP受賞、戦力外通告など)  [ 阪神タイガース世界一への道~野球狂あさちゃん。 ]   2008年10月03日 06:17
9月度「日本生命月間MVP」受賞者発表(NPB公式から) セントラル、パシフィック両リーグは、9月に最も活躍した打者、投手に贈られる「日本生命月間MVP賞」の受賞選手を発表しました。 セ・リーグ【投手】藤川 球児(阪神)2度目 セ・リーグ【打者】小笠原 道大...
2. 昨日は、お笑いHEROESに!  [ Masa yaplog! ]   2008年10月16日 19:04
昨日は、お笑いHEROESに行ってきました。 出演は、アントキの猪木/狩野英考/リトル清原/セニョール玉置/加藤めぐみ でした。 ネタは、アントキの猪木と狩野英考のネタが一番面白かった・・・。 狩野英考のネタは、やっぱり。「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」でした。 ...

コメントする

名前
 
  絵文字