2008年08月19日

サボってました、すみません…

唯一のデーゲーム・vsカナダを開始時間数分前に起きました(爆)
無事に最後まで見れて良かったんですけど、ドキドキでしたがな。
9回表の攻撃はどうなんよ!!
荒木が内野安打で塁に出て、相手ピッチャーの牽制悪送球で
一気に3塁まで行ったのに…
セ・リーグの主軸が打たなくてどうするのよ!!
稲葉さんが敬遠されたのは仕方がないとしてもだよ、
奮起してくださいよぉ(涙)

上原がホントに復活しちゃったから、
「星野さん有言実行やな」なんてビックリなんだけど
(でも日本に帰ってきて、登板した時の結果によるかな)、
もうちょっと援護してあげてほしかったのぅ。

今日の3人のピッチャーはブラボーですよ!!
成瀬の声、結構好きです(マテ)

ムネリンが坊主になったじゃないですか。
帽子をとった姿を見てないんですけど、きっとかっこいいんだろうな…

そうそう、国際映像で上原の上半身裸映像が流れておりましたな。
川上憲伸の後ろだったり、矢野さんと会話しながらアンダーシャツ着てましたけど。

というか、国際映像のカメラワーク、ちょっと悪くないですか?
ボールがちゃんと追えてないし、観客席を映す人選も女性が多かったし。
スイッチャーさんもタイミングおかしいです。

すみません、愚痴こぼしました。

なでしこジャパンはアカンかったね…(涙)
アメリカ戦、20戦して17敗3分けですって…
今日も負けちゃったから、18敗目ですか…
うーん、いつ勝てるのかなぁ。
是非とも澤さんが代表でいるうちに勝ってほしいなぁ。
切り替えて、3位決定戦のドイツ戦に挑んでほしいです!!

陸上が始まってますけど、日本はやっぱり弱いですね…
マラソンも野口みずきが欠場してしまって、注目度が下がってしまって、
10000mだったかな、渋井や福士もダメだったし、
ハンマー投げの室伏は記録が伸びなかったし、
短距離はやっぱり大きな壁があるし…
ハードル男子の中国のリュウショウ(同い年なんよね、確か)、
まさかのリタイアでビックリしたね。
鳥の巣に来てた中国人たちの表情が何とも言えなかったね。
残念でしたけど、復活してほしい選手ですよ。

シンクロのデュエットでメダル獲得してほしいです。
というか、日本のメダルラッシュが止まりそうですが、
ソフトボールは確実にメダル確定だもんね☆
まずは宿敵アメリカを何とか叩いて、決勝戦に。
そしてきっと決勝戦はまたアメリカになるかもしれないけど、
また叩きのめして是非とも悲願の金メダルを!!

明日の野球は…中国戦。
観客が多そうですよね。
私は仕事で見られませんが(職場のテレビで見れたら…)、
先発はダルですか?
もしそうならばキューバ戦の悔しさをぶつけてください!!
丸刈りにもしたんだもんね。
しかしベンチでダル&ムネリンは凸凹コンビですな(爆)

at 01:41│コメント(0)トラックバック(0)スポーツ │

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字