2008年08月11日

オグシオ初戦勝利おめでとう!!
途中から見てたんだけど(のんびり風呂入ってた)、
ドキドキしましたとです。
小技ができる選手はいいですね☆
私はシオちゃん派です(爆)
二人ともまだ若いんだねぇ!!
自分と同じくらいだと思ってました、失礼しましたm(_ _)m
次の対戦は地元中国ペアだそうで…(汗)
雰囲気に飲み込まれないように頑張ってほしいです!!

内柴さん金メダルおめでとう☆
あの場面、ポイント取られるのではと思いましたが、
何だか知らないうちに押さえこんで相手の手がパタパタと(笑)
あっけなくてこちらもポカンとしてしまいましたよ。
中村選手も銅メダルおめでとう!!
19歳の顔なんだけど話し口調が落ち着きすぎ!!(爆)
それがまたよかったですよ。
今度はロンドンで金メダルを目指せ!!
しかし柔道のアジア勢のチカラはすごいなと。
女子の準決勝に出場した4選手、みんなアジアなんだよ。
素晴らしいことではあるね。

アーチェリーは僅差だったとか。
個人でファイト。

バレー男子は初戦を落とす…
相手はイタリアだもんな…

サッカーは予選敗退。
しっかり見てないが何がいけなかった部分か。
もう1試合ありますが、是非とも勝ち試合を!!

競泳は北島康介の明日の決勝がとにかく楽しみ。


今日はさすがに眠いので夜更かしは無理です。すみません…

at 02:20│コメント(0)トラックバック(1)スポーツ │

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 北京オリンピック 女子バドミントン オグシオ初戦突破  [ 週刊カルチャーショックBLOG ]   2008年08月11日 14:53
日本(小椋久美子・潮田玲子) 2?1 デンマーク(ANSEN Lena Frier /JUHL Kamilla Rytter) いやぁ?、なんかハラハラさせられる展開でしたね、第1セットは6点差を逆転されて落としてしまいましたから、第2第3セットも嫌な流れになりそうでしたが、踏みとどまって...

コメントする

名前
 
  絵文字