2007年12月23日

※ケータイから送信。

スイープの上にいたフサイチパンドラが残念ながら出走取消…(T_T)
来年の走りに期待しよう。

さぁグランプリだよ、競馬ファン集合!!
1年間の競馬の締めくくり。
当てにいくのではなく、夢を持って選びました。

よっちゃんはこんな感じです!!








◎ドリームパスポート
○ダイワスカーレット
▲ポップロック
△インティライミ
△メイショウサムソン

ドリパス×高田潤が復活!!(涙)
それを知った時、小躍りしたとですよぉ。
松田のおじちゃんアリガトウ!!(>_<)(マテ)

あとはアンカツさん。
JCの悔しさをペリエマジックにまた賭けます!!
サトテツさんじゃないところが不満…(?^?#)
サムソンは嫌いじゃないよ。ただ、ただね…(いつものことです)


皆様の“夢”も是非聞かせてくださいね☆

at 01:09│コメント(0)トラックバック(2)競馬2007 │

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【3大ギャンブル第1弾】五冠馬誕生だ 有馬記念予想!!  [ ちゃレポ ]   2007年12月23日 04:51
ひえー、中山大障害忘れたー!! ようやくエイタイムが勝ったというのに。 ◎ メイショウサムソン ○ ダイワスカーレット ▲ チョウサン △ ポップロック × ダイワメジャー × コスモバルク さあ今年も来ました3大ギャンブル。最初は有馬です。 やはりここはサ...
2. 有馬記念(G?)  [ カンマネの安心できるかわからないブログ ]   2007年12月23日 07:44
ここ数日いろいろなデータを集めたりしてダイユウサク探しをしていましたが、そろそろ買い目を決めないといけません。狙っていたフサイチパンドラは出走取り消し。こりゃハイアーゲームに頑張ってもらわなくてはいけません。 まず牝馬消しはこの辺から。 過去21年の...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字