2007年12月17日

今日は仕事が休みで、昼食なのかおやつなのかよく分からない時間に食事を摂り、
何気なく『ミヤネ屋』を見ていたら、上園くんが生出演すると知った。

おお、これは見ようではないか、久しぶりに阪神の選手を見たぞ、
それも動いてるぞ!!と思いながら、川藤さんもおるなぁ…と(マテ)

初登板した時の、のぐっさんを呼び寄せる場面。
全然知りませんでした。
皆様は気づいていらっしゃいましたか?
いやぁ、あの映像見て、上園くんは度胸あるわーと感心しちゃいましたw

そして落ち着きすぎて、出演者の中では一番若いはずなのに
堂々した受け答えに感動すら覚えました。

10個の質問の1つぐらい“はい”があっても良かったのに…
またそれがおかしかったですよ☆

マー君と比較されて「お客を呼べますし…」なんて言ってて、
思わず吹き出してしまいました。
いやいや、上園くんも充分客を呼べる投手になりますって!!

というわけで、来季の上園くんは2年目のジンクスなんぞ関係なく、
2ケタ勝利をしてくれると信じておりますので、
こちらもめいっぱい応援していきたいと思います!!

ホントに上園くんは恐ろしい!!(爆)

at 23:29│コメント(2)トラックバック(0)阪神タイガース2007 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おかやん   2007年12月18日 07:40
ミヤネ屋に出てたのか? 同じミヤネ屋でも、あの人は今みたいな?一発屋のコーナーがあったからその時間帯は、見ていたのに、それ以外は、ちちんぷいぷい見てたか、昼寝していたから、見逃したなぁ?
ミヤネ屋のその中にKANさんが一発屋になっていたのでかなりショックでした(話しが脱線してすみません)
2. Posted by よっちゃん@携帯   2007年12月20日 20:14
☆★☆ おかやんさん
遅くなりました…
たまにしか見ない『ミヤネ屋』なんですが(笑)、
そのたまにしか見ない時にたまたま出演したんでビックリですよ。
KANさんは「愛は勝つ」の人ですよね?
昔よく替え歌で歌ってましたよ(^_^)
一発屋…某ピン芸人もそうならないよう願います(誰だよ)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字