2007年11月27日

トレードの成立について(「阪神タイガース公式サイト」より)

ありがとうございました(「濱中治公式サイト」より)


何をどう書こうか正直悩んでいます(苦笑)

シーズンが終わってから、トレード話はよく出てきました。
そしてファンの意見もさまざま。

だから成立した時に、「ああ、これでスッキリした」と思いました。
「これ以上、トレード有無のことで左右されずに済むな」と。


治さんのメッセージの中にありました。

「阪神は去りますが、野球を辞めるわけではありません。」

私はこの一文がすごく嬉しかったのです。
そう、引退するわけじゃないから。

まだまだ野球ができる喜びを感じてほしいから。
もっともっと治さんには野球人として、輝いてほしいから。

球団やユニフォームが変わろうが、濱中治は変わりません。

オリックスでめちゃくちゃ愛される選手になってね。
そして背番号「5」をあの選手から是非とも奪い取ってね!!

もう決まってしまったことをアレコレ言いたくないから、
笑顔で新天地へ盛大に送ろうよ☆

阪神での11年間、本当にお疲れ様でした!!
私の濱中31ユニ。来季も着させていただきますよ!!

あ、吉野も頑張ってね。
平野と阿部くん。阪神ファンの愛情にもまれてくださいな(笑)


さぁ来季の交流戦の日程が発表されたよ?。
いや?ん、交流戦の初戦はオリックスvs阪神(京セラD)じゃん!!(爆)
どうしましょうね?ww

at 02:43│コメント(4)トラックバック(1)阪神タイガース2007 │

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 虎:浜ちゃん・吉野⇔檻:平野恵・阿部健トレード~プロテクト対策...  [ 阪神タイガース世界一への道~野球狂あさちゃん。 ]   2007年11月27日 06:24
←今年9月9日東京ドームにてHR 浜ちゃんのトレード話は、シーズン終わった頃からハム:金村とかロッテ:清水直とかで話が出てたんで、時間の問題だと思ってたんですが、そう来ましたか。。。 ↓ ・阪神タイガース公式:トレードの成立について(2007.11.26) 本日、...

この記事へのコメント

1. Posted by pinky*   2007年11月29日 11:51
こんにちわ^^
ブログへのコメントありがとう★
うんうん、引退するわけじゃないもんね^^
球団やユニフォームが替わっても
わたしも濱ちゃんを応援するよ{力こぶ}
ところで、よっちゃん
もう1つの日記ブログは、閉鎖したの?
2. Posted by よっちゃん   2007年11月29日 13:58
☆★☆ pinkyさん
こんにちわー。こちらこそありがとうございます☆
背番号も7に決まり、新しい「濱中治」に出会えますわ。
応援していきます!!
>もう1つの日記ブログは、閉鎖したの?
すみません、突然と閉鎖しちゃいましたので…
ココのブログで利用しているドリコムさんとほぼ全く同じ扱い方だったので、
記事を書くのも大変楽だったのですが、
少し不満を感じていたことや、自分自身の更新頻度の少なさもあり、
「あ、辞めよう」と思った次第です。
年内で辞めようと思ったのが、11月上旬に早まり(笑)、
今ではブログが存在しない状態になりました。
お手数ですが、日記ブログのリンクをサクッと削除していただきますよう、
お願い申し上げます。
突飛な行動に出るのが私らしいです(笑)
本当にすみません…
3. Posted by pinky*   2007年11月29日 14:53
そうだったんだね。了解でーす{OK}
今、ブログのテンプレいじっててさ、
何となくよっちゃんとこ覗いたら、
もうレスついてたからビックリしたよw
4. Posted by よっちゃん   2007年11月30日 01:35
☆★☆ pinkyさん
>もうレスついてたからビックリしたよw
仕事がある日は昼間にPC立ち上げてることが多く、
次の日が休みだと、朝方までPCの前にいます(爆)
できるだけ早めにお返事しようと努めてます☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字