2007年11月06日

阪神が金村獲得…交換要員は中村泰(「デイリー」さん)

昨日の仕事終わりに、阪神ファンの社員さん(神戸っ子)から聞いた。
「金村が阪神に来るよ」って。
そして「中村が出て行くよ」と。

すると、そばにいた阪神ファンの社員さん(大阪市内っ子)が
「え?中村ノリ?」と場違いな発言をする(笑)

私は「あ、そうなんですか」と軽い感じで返事していたのです。
それを察したのか、「もう決まったんだよー」とおっしゃいました。

マ ジ デ ス カ !?

金村が来ることより、中村ヤスが放出されるほうが大きい出来事。

2軍で投げる中村ヤスは、そりゃあもうグッジョブ!!(嬉)ということが多かった。
なのに1軍で投げる中村ヤスは、そりゃあもうゲッダン!!(涙)でしたね…
でもそんな中村ヤスが私は好きでした☆

阪神タイガースでの通算成績は29試合で3勝2敗、防御率4.22。

日ハムに行ったら、もっともっと活躍してほしいと思う。
是非とも先発ローテに入って欲しいね!!

頑張れ、中村ヤス!!



43669e23.jpg


2f7c50a4.jpg


今年4月に広島へ遠征に行った時の写真。
負けた試合です。広島の先発はFA宣言した黒田でした。
中村ヤスは4番手で登場しました。
29試合のうちの1試合ですよ。

2枚目の写真。負けたからこんな表情をしてるけど、
この日、中村ヤスだけじゃなく、みんな下を向いて私たちの前を歩いていった。

「なんで下を向くんだよぉ。前を見て歩いていってよぉ(泣)」と思ったものだ。
精一杯プレーしたんでしょ。
と、言いたくなる試合後の感想だった。

ファームでの写真は昨年と今年のアルバムを見たが一枚もなかった。
もしかしたら一昨年のアルバムにあるかもしれない。
うん、きっとある。(確認しないのが私であるw)

タテジマの中村ヤスって見たことあったかなぁ…(遠目)

いかんいかん、暗くなっては…

本当に心機一転、頑張ってよ?。応援してるよ?☆

at 10:27│コメント(0)トラックバック(2)阪神タイガース2007 │

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ハム金村を取りに行くのは想定どおりだったけど、中村泰とは想定...  [ 阪神タイガース世界一への道~野球狂あさちゃん。 ]   2007年11月06日 15:40
【左が金村~今年8月14日撮影@平塚球場、右が中村泰~昨年8月16日撮影@北神戸球場、ともにファームの試合というのがなんだかな。。。】 ・日本ハムの金村、阪神の中村と交換トレードへ(asahi.com) 日本ハム・金村暁(さとる)投手(31)と阪神・中村泰広投手(29)の交換...
2. 日本ハム金村阪神中村泰がトレード  [ しっとう?岩田亜矢那 ]   2007年11月06日 21:34
なんか複雑! 格からいったら明らかに得をしているんだけど 金村の右ひじ、右肩痛は大丈夫なのかな?? ただ、間違いなく言えるのは 来シーズン中村泰広は確実にファイターズで活躍するであろう って事。 タイガース産ブランドには偽装はおまへんからな。 今シーズンも岡...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字