2007年09月30日

ちゃんと書こうと思ったのですが、申し訳ないです、
時間がなくなってしまったので、簡潔にまいります。

9/30(日)中山競馬場で行われる第11レース
G1「第41回 スプリンターズステークス」(3歳上/芝1200m)

秋最初のG1超ド素人予想、いってみよッ♪



◎キングストレイル(牡5/田中)
○スズカフェニックス(牡5/武)
▲クーヴェルチュール(牝3/後藤)
△サンアディユ(牝5/川田)
×プリサイスマシーン(牡8/安藤)

サンアディユを斬ることはしないけど、
どのあたりの評価にしようか正直悩んだ。

アンカツさん騎乗馬は取捨選択に正直悩んだ。

カッチーに夢を託すことは正直悩まなかった(爆)

雨模様なんでしょうかね、現地は。
カゼなど引かぬよう、観戦していただきたいと思います。

ギリギリのUPとなってしまいましたが、
皆様の予想も是非ともお聞かせ下さいませ☆

at 14:12│コメント(4)トラックバック(1)競馬2007 │

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今週のメインエベント ?スプリンターズS?  [ らんふらんことハニーの馬&虎&ハム日記 ]   2007年10月03日 20:39
さぁ、いよいよ秋のG?シーズン開幕です! が、日ハムマジック2で忙しかったり(苦笑)。 とりあえず、早々予想UPです! スプリンターズSの本命馬はスズカフェニックスです! まずは所属厩舎データに注目。  (勝率?連対率?複勝率 / 単勝回収値?複勝...

この記事へのコメント

1. Posted by 満月   2007年09月30日 16:09
起きたら15時14分やった満月さんです。
急いで録画をはじめようとしたら、まだF-1やってた…。
どもども。
お互い、秋初戦はトホホ…って感じっすかね?
最後、カッチーが飛んできてドキドキした?
満月は別の意味でドキドキした(←アンチ厩舎w)
で、タマモさんが突っ込んで来たので、心臓バクバクしましたわ。
まぁ勝ったのが中舘さんなので、なんかほのぼのして嬉しいです。
気持ちを切り替えて京都開催を楽しもう。
かのお嬢様は出てくるのかにゃ?
2. Posted by daiten   2007年09月30日 19:41
あははは
ほとんど予想印が同じだね。珍しいねー
おいらはマーチャンも持ってたんだけどな。残念。
昨夜秀太が久しぶりに出てきたので、田中繋がりで何となく嫌な感じがしました。
いや、何となくなんだけど。
3. Posted by よっちゃん   2007年10月02日 14:42
☆★☆ 満月さん
F1は凄かったみたいですねー、霧(雨?)。
鈴鹿の時は、名駅にやたらと外国人が多かったのを覚えてます。
>最後、カッチーが飛んできてドキドキした?
残念ながら、私がテレビを見たときは、既にVTRでした…
だからドキドキも何もなく、
「1着馬は…マーチャンか」という具合でした。
>勝ったのが中舘さん
13年ぶりですか。めっちゃ嬉しいでしょうね☆
>かのお嬢様は出てくるのかにゃ?
登録に名前がありましたね♪
ああ、行きてぇ???!!(仕事のため行けません…)
4. Posted by よっちゃん   2007年10月02日 14:45
☆★☆ daitenさん
>ほとんど予想印が同じだね。珍しいねー
ホントですよねー。
だから余計にダメだったんでしょうかねー(マテ)
>昨夜秀太が久しぶりに出てきたので
昨夜(10/1)も出ていませんでしたか?
違っていたらすみません…
秀ちゃぁ???ん!!(号泣)

コメントする

名前
 
  絵文字