2007年02月28日

やっと報告が来ましたね、新曲の発売日。
というわけで、来たる4/11(水)に。。。

福山さんの22枚目のシングルが発売されるんですよ!!

既にライブへ行った方々は聴いているのかな?

ああ、嬉しいね、楽しみだね♪

詳しいことはこちらをご覧下さいませ。

KOSEの売場があるお店に行って、ふと近くに寄ると、
『無敵のキミ』が流れているんですよ!!
あたしゃ、ずっとココに居たいわー、なんて思いましたw
ただサビの部分がエンドレスリピートされてるので、
フル視聴はできませんから、あしからず…

映画は…観に行けたら行きます。
原作を読んだことないし、現在“月9”ドラマも見てないので、
あんまり分かってないんだな…(汗)

とりあえず、新曲が出ることに歓びを?♪

at 05:39│コメント(0)トラックバック(0)福山雅治 │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字