2006年10月25日

伊代野が結婚ーーー!!

おうおう、つい最近、江草が結婚したばっかりだというのに…

12月に神戸で挙式だってよ。
やっぱりこの時期にしか挙式はできないんだよね。
杉山と能見くんもしたんだよなー。

「一緒にいて楽ですから。落ち込んだときとかも、話を聞いてもらいましたし」。
どうしても、阪神の同世代で、一番落ち込んでしまっているから、
早くあがれーとファーム観戦して思っておりましたが、
「シーズン途中から気合が入っていた」と言うように、
実は七夕入籍をしていたー。くぅー!!

てことは、ハシケンのみなんだ、独身は。
あれ、ハシケンって結婚してた??
違うよね? 違うよね? あれ、分かんなくなった(苦笑)

阪神の松坂世代は、幸せいっぱいになるんだねー。

オレにもその幸せくれ???!!
愛じゃなくていい、金くれ?!!(リアルすぎるぞw)

新しいパソコン買いたいぞ?!!(母が「お古でいいから頂戴」とうるさい)
望遠レンズが欲しいぞ?!!(誰かにふっかけられたw)
関西遠征に新幹線で行きたいぞ?!!(リッチな気分になれるのら★)

以上、よっちゃんの戯言でした…



球児がオフィシャルHPを立ち上げます。

今日の夜にオープンするそうです。
ブログ形式のようなので、TBもできるのかな?
そして、こんな人あんな人そんな人のように
楽しいHPに仕上がっていくのを楽しみにしております☆
※おまけ写真が一番面白い♪


虎 右の代打補強へ垣内ら調査(「デイリー」さん)
何気に見つけた記事。
かっきーの長打力は素敵だよねー。
ロッテよりその前の西武時代のかっきーが一番いいんだよね。
まぁ年齢も年齢ですから…

デイリーさんの記事内には、かっきーの他にも2選手の名前がありました。
「元日本ハム・森章剛外野手」→すみません、元元・中日なんですけど…
「元広島・福井敬治内野手」→すみません、元元・巨人なんですけど…

と、突っ込みたくなった私でした…
森は1年で通告を受けてしまったのですね…
昨年のファームでは何度か見かけましたけど、
ファームの外野争いも大変だったと思う。
まぁその前に、1軍の外野陣が鉄壁すぎて上がれなかったのは
痛いと思いますよ、はい。


日ハム、逆転勝利だったねー!!(いきなり話がとぶw)
稲葉さんの3ランHRで、万歳してたよ☆
その時、ヤクルト一筋45年の男性社員さんに、
「元ヤクルトの稲葉がやりましたよ!!」と話したんですね。
そうしたら、「よく知ってるね。ホントに野球が好きなんだね。珍しいね」
と言われてしまいました…(汗)
あ、私が阪神ファンって事はご存知なんですよ。
珍しいのかなー、私って…

そんなことをふと思った、昨夜でした。

at 11:49│コメント(0)トラックバック(0)阪神タイガース2006 │

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字