2006年10月21日

デジタル一眼レフカメラを手に入れまして、
操作が本当に格段と難しくなりました。
でも「一眼レフで撮影してる!!」喜びのほうが大きくて、
めっちゃ嬉しい日々でございます。
次はカメラケースと1GBのメモリーカードを購入しなきゃね。
あ、それは「治」貯金からは出ませんよ(笑)

お休みなので、のんびりと土曜の重賞レースで遊ぼうっと♪

10/21(土)東京競馬場で行われる
「第9回 富士ステークス」(G?・芝1600m)

超ド素人予想、いってみよ♪



◎?エアシェイディ(牡5・安藤勝)
○?マイネルスケルツィ(牡3・柴田善)
▲?ヴリル(牡5・イネス)
△?スズカフェニックス(牡4・武豊)

ここはやっぱりアンカツさんですわ♪
前走「オールカマー」の時も○予想させていただきましたよ。
その時は後藤さんが騎乗でしたがね。
1番人気ながら、結果は5着。
でも関係ないよ、だってアンカツさんなんだもん☆

マイネルスケルツィは1着にはならないと思う。
勝手な勘だけどさ(っていつもだよなw)
善臣さんとの相性もそこそこ良いですしね。

「ヴリル」って呼びにくいんですけど…(汗)
なんで「グリル」にしてくれなかったんだろう…
いや、別にいいんですけども。
外国つながりってことで侮れないと思いました。

あ、タケユタカはご愛嬌です(笑)
2走前「朝日チャレンジC」は4着で、
一応▲予想させてもらったのもありましたし。
(このレースで3連複ゲットしているのである♪)
1番人気ってところがまたイヤなんで、◎には絶対にしなかったんです★


いつものように3連複BOXで。
的中しても高配当は望めませんが、
メモリーカード購入の足しになればいいかなと思っております。
どうか当たりますように…!!

==============================

【10/21(土)16:46追記】
2着!! ◎?エアシェイディ(牡5・安藤勝)
13着 ○?マイネルスケルツィ(牡3・柴田善)
11着 ▲?ヴリル(牡5・イネス)
3着!! △?スズカフェニックス(牡4・武豊)

1着がおらん…(涙)
キネティクスなんて早めに斬ったわい!!

で、前走見たら…「あッ…」。
馬単とワイドで獲った時の「シリウスS」の3着馬でしたわ。
まったくもって興味なかったもんな、このレースの3着なんて…
(ちなみにその時は池添謙ちゃんが騎乗してました)


さてと、「菊花賞」でも考えよっと。
スーファミ予想は中止しますね、ごめんなさい。

at 11:18│コメント(2)トラックバック(0)競馬2006 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 満月   2006年10月21日 18:14
ヴリルも言いにくいかも知れんけど、
シェイディとかスケルツィも、おじさんにはムズイよん。
ま、満月さんはまだ対応出来ますけどw
今、日本シリーズ見てます。
ひちょり の方が、すぐには対応出来んかった。
スーファミ予想が無いのは寂しいけど、
よっちゃん予想を楽しみにしてますわ。
満月さんが淀に向かうまでに、アップしてねん♪
2. Posted by よっちゃん   2006年10月21日 23:03
☆★☆ 満月さん
スケルツィは確かに言いにくい…{汗}
ま、よっちゃんはイタリア語好きなんで、
その辺の発音は何とも思いませんけどw
ひちょりは私と同い年?。
緑の手袋がピッコロ大魔王に見えてくる…(何故)
スーファミ予想している暇がなくなってきているんですよ…実は。
体力も衰えてきましたし(1つ年をとりましたから)
何とか予想記事書けるように頑張ります!!
あ?、どれ斬ろう…{落ち込み}

コメントする

名前
 
  絵文字