2006年01月17日

本日2つめの記事。

センバツ:地区別出場校数など決まる 第78回大会(毎日新聞)

出場校が決まったのではなく、出場できる地区別の数が決まったのです。
秋の大会には関心少なく(苦笑)、よく分からないものですが、
東海地区は2校ですか。
どこが出るんだろうね。

で、私はそれじゃなくて、上記のリンク先にも書いてあるけど。。。

センバツ:入場行進曲は「青春アミーゴ」に決定(毎日新聞)



この間の土曜、仕事前に1時間だけ、
職場のホークスファン・Hちゃんとカラオケに行き、
『青春アミーゴ』を歌わされました…

仕事終わってから、職場の飲み会(新年会)がありまして、
そのお店にはカラオケがあり、私とHちゃんはある意味“ゴールデンコンビ”となり、
ネタを仕込んで歌います(爆)
今回は『青春アミーゴ』でした。

私もHちゃんも、ジャニーズのカウントダウンライブを見ていて、
Hちゃんはちゃんと録画予約しておりました。
それを見て、振付を覚えたそうで、「伝授して差し上げよう」と言われ、
急遽カラオケで振り付きで歌わされました。

私は振り以前の問題で、歌が歌えんって話なんですけど…
意外と簡単なんですね、『青春アミーゴ』ってw
それにすごく楽しく歌えました☆

ああ、振りですが…らしく見える感じで(爆)
立派には踊りませんよ、そんなん無理ですから。
それとジャニーズの振りは「とにかく回る」。
一度、音楽番組でジャニーズの方々が出たらよく見て下さい。
とにかく回りますッ!!(TOKIOは踊らないから除外してね)

てことで、息切れながら踊って歌ってみました。

が、しかし…

そこのお店、カラオケはレンタルなもので、
実は最新曲が入ってないのです…
Hちゃんが「もしかして、ないかもしれないよね?…」とは言っていたのですが、
現実な問題に面食らい、新年会でのネタは次回へ持ち越しとなりました…
「次回、ここでやる時がいつかは分からないけど、その時もないかも…」
と2人でつぶやいた事はそっとしておいて下さい…

で、それに変わるネタは…秘密ってことでw
その前に、自分、のど痛めてて、まともに声も出ない上に
歌って踊らされたので、正直辛かったッス…(涙)


高校野球の話じゃなく、私の宴会芸のような話になってしまいましたが、
うちの母もお気に入りである、修二と彰『青春アミーゴ』。
3月23日に聴けますよ♪


あ、ちなみに私は修二…というより亀梨くんが好きなので、
Hちゃんに「歌うなら亀梨パートにさせてくれ」と希望は出しました★
でもKAT-TUNで好きなのは、中丸くんと田口くんなんですけどね♪

at 21:51│コメント(0)トラックバック(0)高校野球 │

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字