2005年12月25日

赤星くんのメッセージが更新されておりました。
拝見したら…「有馬記念」の予想です!!(爆)
でも嬉しいですわ?、書いてくれて。
競馬に興味はないけど、赤星くんのファンの方、
ご本人もおっしゃってますが、馬券を買って儲けるのが目的ではなく、
レースをご覧になるだけでもいかがでしょうか。
面白いですよ♪

それに「そういえば赤星選手はあの馬を本命にしてたよな?」と浮かべながら、
レース後、悲喜こもごもしてみたり(笑)
競馬に興味ある人は、赤星くんの予想に乗ってみてはいかがでしょうかw
自分は自分で、いつものように独断と偏見予想で頑張るよ☆
(超ド素人やけど)

中山競馬場で行われる、「第50回 有馬記念」(G?・芝2500m)

2005年度最後のG1。
第50回というメモリアルなレース。
無敗の三冠馬が制するか、皆が注目します。

ウチのスーファミ君は一体どうなったか!?
やっぱりあのお馬さんを選んだのか!?
スーファミ予想、行ってみよう♪



いつも通り、レベル別にご紹介していきますね。
ビギナー及びスタンダードは同じです。

? タップダンスシチー(牡8・佐藤哲三騎手)
? ゼンノロブロイ(牡5・デザーモ騎手)
? オペラシチー(牡4・中舘英二騎手)
以下、?ディープインパクト?スズカマンボとなりました。



エキスパートはこんな感じ。

? タップダンスシチー
? ヘヴンリーロマンス(牝5・松永幹夫騎手)
? マイソールサウンド(牡6・本田優騎手)
以下、?ディープインパクト?グラスボンバーとなりました。



最後はプロフェッショナル

? タップダンスシチー
? ヘヴンリーロマンス
? グラスボンバー(牡5・勝浦正樹騎手)
以下、?ゼンノロブロイ?ディープインパクトとなりました。



予想通りだね☆(爆)
やっぱりウチのスーファミ君はタップダンスシチーを選んだよ。
有終の美を是非是非飾って欲しいわ。

てか、ディープインパクトが着外なんだよね?。
ひねくれてるとしか言いようがないわ(苦笑)


25日クリスマスはワタクシ、仕事がお休みでございます。
ということで、早起きして、ウインズへ馬券買いに行ってみますw
「25才の女が何してるんだ」とか聞こえてきそうですけど、
別にいいじゃん、関係ないじゃんと言ってみる。
自分はクリスマスやバレンタインより、誕生日を大切にしたいと思いますわ。
と、かわいくぶっても、結局イベントに乗っちゃうんだけどね…(涙)

さてと、ひっさびさに買い目を書きますね。
うまくまとまるかな?。


「2005年・有馬記念 スーファミ予想」買い目
 馬連 ???
 ワイド ?????
 プロフェッショナルで3連単 ?→?→?(19180倍!!)


「2005年度・スーファミ総決算」買い目
お馬さんから 馬連 ???
ジョッキーから 馬連 ???
賭けに出てみる3連単 ?→?→? ?→?→?


「よっちゃん予想」買い目
単勝 ??
3連複 ?????(1700倍)


かぶってるのはない感じですよね。
全て100円で買うんですけど、
現地で見た「マイルCS」の時より金額少ないわ(笑)
やっぱりね、現場にいると、「あれもこれも」状態になるとですよ。
冷静になると「これいらん」です。

「よっちゃん予想」はディープインパクトを外させていただきました★
そうです、賭けです。
誰が何と言おうと、私はそうします。
そして、スーファミ君と心中、タップダンスシチーで行くぞ!!

皆様はどんな予想ですか?
お世話になったお馬さんを選びますか?

という事で、いつものように皆様のコメントやTBをお待ち申し上げております☆



P.S.
今回は特別。
赤星憲広選手のブログにトラックバァ???ック♪

at 04:50│コメント(9)トラックバック(3)競馬2005 │

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 有馬記念 予想!!  [ らんふらんことハニーの馬&虎日記 ]   2005年12月25日 04:56
さぁ、ついに今年のメインエベント。有馬記念です!ちょっと今回はうんちくも長いよ! 有馬記念の本命馬はデルタブルースです! 最後の難関(?)だけあって非常に絞込みが難しいこのレース。 世代別に見てみることにしました。 ○3歳馬 (勝率?連対率?複勝...
2. 日曜重賞予想スペシャル ―有馬記念―  [ T狂アワー  ☆T-rave hour☆ ]   2005年12月25日 12:29
あしたがあるさ あすがある 今年最後の 夢がある あすはきっと あすはきっと 当ってくれるだろう 有馬がある 有馬がある 有馬があ?る?さ?! ・     馬    名        騎  手   ?
3. 【12/25】第50回有馬記念(G1)<追記アリ>  [ マルの素 ]   2005年12月26日 09:32
競馬にハマるキッカケとなったのが、1994年、ナリタブライアンとヒシアマゾンのワンツーだった【有馬記念】でした。あれから11年。幾多のドラマを生み出してきたこのレース。今年はどんなドラマが待ち受けているでしょうか。  ◎ タップダンスシチー  ○ ゼンノロブ...

この記事へのコメント

1. Posted by らんふらんこ   2005年12月25日 04:53
おはようございます。
僕は今から、ハニーとともに中京競馬場へくりだします。
ウインズはどえらいおっさんの波だと思いますので、気をつけてね!
17万当たったら何かおごってね♪
2. Posted by よっちゃん   2005年12月25日 05:10
☆★☆ らんふらんこさん
まさかこんな時間にコメントが来るとは思いませんでした。というか…
>僕は今から、ハニーとともに中京競馬場へくりだします。
それにビックリなんですが…(汗)
ま、私もこんな時間まで起きて何してんだって話ですけど。
そちらも気を付けて行って来て下さいね☆
今日は晴れるから中止になる事はないでしょう。
>17万当たったら何かおごってね♪
来季ナゴドでお逢いした時に、飲み物でもご馳走しますわ(笑)
3. Posted by おかやん   2005年12月25日 06:56
おはようございます。やはりタップでしたか?
あたれば、配当がすごいですね。
4. Posted by daiten   2005年12月25日 09:22
あはは、最後までタップかあ。いい予想だなあ。
そうそう、有馬の日のウインズは大変な混雑になるから、すぐ行ってすぐ帰ってきた方がいいよ。
では、夕方を楽しみに致しましょう!
5. Posted by ちゃれんじ   2005年12月25日 10:13
あのダイユウサクが勝った有馬記念。私は大阪梅田のウインズにいた。モニターは完全に見えなかった。
今日ウインズいくならご用心ご用心。
追伸 今やうちから淀にいくのは新幹線よりバスの方が30分以上早いんでやんの。なんだよ新幹線・・・
6. Posted by トラのシッポ   2005年12月25日 12:26
タップが引退したらスーファミがスネて動かなくなるんじゃないかと余計な心配をしてみる・・・
7. Posted by よっちゃん   2005年12月25日 13:34
無事に帰ってきたよ?。
うん、すごい人だった!!
☆★☆ おかやんさん
期待通りタップでしたよ♪
そして配当が高いので、かなり期待しています!!
☆★☆ daitenさん
いい予想でしょ?☆えっへん♪(お前が言うな)
ウインズはおっさん密度が高かったw
☆★☆ ちゃれんじさん
ダイユウサクは1991年ですかね。
※ウインズでレーシングプログラム貰ってきたので、調べられた人(笑)
今日はどこのウインズも賑わってるでしょうね。
新幹線よりバスのほうが早いって…
普通は新幹線が早いと思うんですけどね?。
恐ろしき四国だw
☆★☆ トラのシッポさん
余計な心配をしていただき、ありがとうございます。
ウチのテレビが壊れた(きっとアンテナ敗戦の不具合だろう)ので、そっちが心配な私です。
TVゲームは普通に出来るんですけどねw
8. Posted by テド   2005年12月25日 15:32
ハーツクライやったねー。
かすってへん。
daitenさんが▲つけてはったです。
スズカマンボって名前が楽しいね。(笑)
17万円残念でした。
ではまたね。
9. Posted by よっちゃん   2005年12月25日 21:31
☆★☆ テドさん
今日はお出掛けしていたので、中継観れませんでした。
ま、どっちにしろテレビ観れないからね(涙)
一応、「スーファミ総決算」の買い目で馬連獲りましたが、マイナスになったので…
17万欲しかったな?…(遠目)
スズカマンボって聞くと「アンカツさん」と出てくる私。
異常です(自分で言うな)
でも名前の響きは私も好きです☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字