2005年12月12日

雪が降りそうな雲やな?と思います。
そしたら明日は雪が降るかもしれないんですよね?。
オレ、日帰りで神戸へ遊びに行くんですけど…大丈夫かな?…(心配)

さてさて、昨日の「朝日杯フューチュリティステークス」
発走時間が家を出る直前だったので、レースを見てから、
仕事へ向かいました。
「カッチー騎乗馬が…」と思いましたね…(涙)

では、スーファミ予想で登場してきた、5頭のお馬さんたちの結果は??



1着 ?フサイチリシャール(福永祐一騎手)
3着 ?ジャリスコライト(デザーモ騎手)
4着 ?ショウナンタキオン(田中勝春騎手)
5着 ?ダイアモンドヘッド(武豊騎手)
12着 ?デンシャミチ(柴田善臣騎手)


2着だけがいない・・・・・・
責められないわ?。

カッチー…(涙)
最終コーナー回った時、「あ、カッチー、アカン」と感じましたな。
ましてや4着って…頑張って!!
ということで、今後もカッチーを応援していきますッ!!

私の気になるお馬さんはご存知の通り、4着。
あとの3頭のお馬さんたちは…
6着 ?ディープエアー(池添謙一騎手)
7着 ?ダノンブリエ(江田照男騎手)
そして?デンシャミチが12着…
ま、そんな感じです(涙)


さてさて、来週はG1レースがございませんので、
スーファミ予想はありません。
18日、阪神競馬場へ行くと、阪神の選手に逢えますから、
お近くの方は行って下さい。
そう、私の分まで、おさむちゃんをガッツリ見てきて下さいッ!!(号泣)

で、その次の週は…いよいよです、「有馬記念」
ファン投票も終わり、圧倒的な数字でディープインパクトが1位でしたね。
私の応援するお馬さん、スイープトウショウは中間発表では3位でしたが、
4位につけていたタップダンスシチーが引退するって事もあるのか、
一気に逆転されてしまいました。
スイープは出走しないと思いますので、
その分、タップダンスには頑張ってもらいたいです☆

来週、この1年間のスーファミ予想のまとめをしたいなと思います。
どんなお馬さんたちが出てきたか、騎手は誰が一番信用できたか(笑)
などなど、いろいろと集計しますよ。
それでスーファミ総決算馬券でも買おうかと企み中w
お楽しみに☆

それでは、25日クリスマスにお逢いしましょう♪

at 14:54│コメント(2)トラックバック(1)競馬2005 │

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今週の重賞寸評 ―朝日杯フューチュリティS 鳴尾記念 中日新...  [ T狂アワー  ☆T-rave hour☆ ]   2005年12月13日 01:29
あ?気が重い・・・。 第57回朝日杯フューチュリティS 結果   1着  ?フサイチリシャール      福永 祐一     1.33.7   2着  ?スーパーホーネット      内田 博幸   

この記事へのコメント

1. Posted by トラのシッポ   2005年12月13日 01:27
スーファミ君と全くおんなじ結果だがや?っ!!
やっぱり地方騎手と外国人は押さえとかにゃならんってことかのぅ。
ホント、ツキに見放されまくってます。
いい加減当てんと有馬までもたねぇよ・・・(ーー゛)
ほっとけない自分の貧しさ
2. Posted by よっちゃん   2005年12月13日 06:53
☆★☆ トラのシッポさん
2着だけが来なかったんですよね?w
外国人騎手は抑えておくべきなんだな?…
(日本人のほうが大好きだからな?…/違)
>いい加減当てんと有馬までもたねぇよ・・・(ーー゛)
大丈夫ですよ、ガツンと当たりますよ、ええ、体に…(オイ)
18日、濱中おさむに逢ってこればいいんじゃないですかね?。
(投げやりな気分。悔しくてたまらない人、ここに1名)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字