2005年11月29日

契約更改に関しては、皆様に任せて…
正直よく分かりません。
妥当というか、正当というか…お金で評価って難しいです、ハイ。
という事で、私はこちらの記事を気になってみました。

赤星新選手会長、ナインの要望ズバリ解決(「大阪日刊」さん)

新選手会長・赤星にお任せ!選手から『改修案』聞きます(「サンスポ」さん)

赤星新会長 窓口は年中無休です(「デイリー」さん)


え?、赤星熱が再燃でしょうか(爆)
掲載されている写真に思わず「か?わ?い?い?!!」と思った私。

新・選手会長は盗んだ“バイクで走り出す”勢いです。

その前に、赤星くんはバイクの免許を持っているのでしょうか。
と思いましたです、ハイ。

甲子園の大改修工事が来年オフから始まる記事を以前目にしました。
席が広くなることは観客としては大変嬉しい事です。
オレンジシートに座った時、「うわッ、狭ッ!!」と。
運良く隣が通路だったので、出入りはスムーズでしたが、
列の真ん中に座ってる人が出ようと苦戦している姿を見て、
「中に入ったら出られないよな…」と、内野席で観戦するのが嫌になると
正直思いました。
あ、あとお手洗いもね…(苦笑)

赤星くんは車椅子を寄贈している事もあり、
車椅子での観戦席やそれによるバリアフリーを、
契約更改時に球団へ要請してましたよね。
どうやら図面をご覧になっているようで、本格的に進みそうな感じですわ。
車椅子で生活されている阪神ファン・野球ファンの方にとっては嬉しい限り。
1試合でも多く、気軽に来やすい球場にしましょうね☆
球団の皆様、宜しくお願いします。



4巡目・渡辺、優勝して夢叶える!競艇で冠レース実現だ(「サンスポ」さん)

虎4巡目渡辺、大好き競艇振興に冠レース(「大阪日刊」さん)

夢はでっかく?「渡辺亮杯」(「デイリー」さん)

面白い(笑)
そして何よりレース名を2万円で買い、好きな名前を付けられる。
競艇は正直分からないのですが…(競輪もそうなんだけどね)
好きな方は競馬に比べると少ないんでしょうね。

渡辺投手は小さい頃、競艇選手になる事が夢だったとか。
あの?、競艇選手になるためには何が必要なんでしょうか。
そういえば、ダウンタウンの浜ちゃんだったかしら、
競艇の選手になりたいとか言ってた気がしないでもない…
(うろ覚えなら書くなってな)
競輪は新喜劇の辻本さんだよね(笑)

来季の即戦力になって、バシバシ抑えちゃって下さいな☆

今思い出した。
昨日から3日間、そういえば住之江競艇場に阪神の選手が来るって聞いてたわ。
ちなみに昨日は安藤くんでした。以上。

at 13:57│コメント(0)トラックバック(0)阪神タイガース2005 │

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字