2005年11月24日

野球オフシーズンは完璧に競馬へ移行している、よっちゃんです…
友達に言われました、「ハマるな、やめとけ」と。
ほどほどにします…(ってきっと無理だろうけど…)
では本日の気になる記事。

虎風荘を鳥谷退寮、兵庫県内で一人暮らし(「大阪日刊」さん)

いやいやね、心配になったのだよ、お姉さんは(一応自分は1つ上になるからね)
19日(土)に「ファン感」へ行った時、鳥谷くんがあまりにもカッコよすぎて…(笑)
帽子を取った姿に、「丸坊主だった時代が懐かしいね?。今の髪型がいいよ」とか、
そのサラッ・フワッとした感じで、光に当たると茶色に見えて、
「あう?、好青年だわ?☆」と。
そこへ笑顔がプラスされた日にゃアンタ、失神しますわよ!!(オバチャンだ)

そんな方が寮を出て、1人暮らしするとなると、心配じゃないですか。
ましてや阪神の選手だし…
「収容人数に余裕がある場合は、寮生活の延長」も可能って話です。
延長しませんか?(笑)
でも既に引越しの大半は終わっている模様だとか。

ここでふと私が思ったのが、井川でした。
えっと退寮して1人暮らし生活はいつでしたっけ?? 昨年の今頃でしたっけ??(大汗)

井川の成績が少し悪くなったのは、
退寮して1人暮らしをしたからだと言ってた頃が懐かしいな…(遠目)
そういう点でやっぱり食事が一番問題かと感じまして…

誰か作ってくれる人いるんですか?(ファンから怒られる…)
でも鳥谷くん、そういうところは器用そうなイメージだから大丈夫かな。
まぁ私よりはできると思う、家事全般も…(オレ、情けねぇな?)

悩みが出てきたら、そこは1人暮らしの先輩・赤星くんに聞くと宜しいかもしれませんね☆

私個人の感想ですが…家事全般できる男性ってすごいと思うし、
特に料理できる人は拍手喝采ですよ。
最近、女性でもやりませんからね?w(ココに1名)

私生活の環境が変わってしまうので、早めに慣れるといいですね。
主にナゴドばかり観に行ってる私としまして、
環境の変化により、ナゴドで打てるだろうと期待しております。
風水で運気の流れをさらに良い方向へ持って行って下さい。
Dr.コパさん、もしくは娘のドーター・コパさん、宜しくお願いします(爆)



相変わらず、バカっぷりを発揮している発言、お詫び申し上げます…
え? よっちゃんらしくていいって??
ありがとうございます♪(手がつけられない…)


藤川&江草「銭闘リレー」橋本から情報(「大阪日刊」さん)

藤川が『JFK』査定のお願い…改めて徹底抗“銭”の構え(「サンスポ」さん)

「戦」をどうしても「銭」にしてしまいますね…この時期って。
まぁ仕方が無いですけど。

先発はもちろん、抑えもいい評価をもらえるのは確かで、
どうしても中継ぎって低いんですよね。
上記の記事タイトルにも出ているように、球児、江草、ハシケン。
そしてサジキもそうでしょうし、ジェフくんだって。

ハシケンは既に契約更改したとの事で、「やられたぁ?」らしいです(爆)
球児が「青木(ヤクルト)がいなければ新人王獲れる成績だ」って。
うう、いい事言ってくれるよ…(涙)
ホントそう思うよ、ハシケンの活躍ぶりには、「新人王いけるッ!!」とさ。
対抗馬が200本安打打って、本命馬になってしまったからな…

球児がハシケンの無念を晴らしてくれる。
江草も頑張れよ!!
私、どうしても同級生たちには甘くなってしまうな?…w


林威助、WBC台湾代表に内定(「大阪日刊」さん)

OP戦の時期にある国際試合ですよね?
リンくん、代表内定か…
「台湾が決勝まで進んだ場合、2月下旬から約1カ月間、阪神を離れることになる」って…
い、いたい…(涙)
ホント一番大事な、監督にアピールできる時期なのに。
かと言って、決勝に進むなとは言えないし…
内定ってだけで、決定ではないからいいのかな。

アテネオリンピックの時、リンくんを確認できなかったんだよね、実は。
日本代表とジェフくんばっかり目についてたからさ(笑)

そんな日本代表メンバーに赤星くんはじめ6選手が選ばれているみたい。
来月初旬には2?3人に絞り込まれるらしいが、
一体誰が選ばれるのか…気になるね。

at 11:43│コメント(6)トラックバック(1)阪神タイガース2005 │

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今朝のスポーツ紙から 11/24  [ 辛口ストレスカレー本店  ]   2005年11月24日 15:50
更新感覚があいております。 正直ネタが無い・・・ ということで、たまにはスポーツ紙から・・ 虎風荘を鳥谷退寮、兵庫県内で一人暮らし おらっ! 鳥谷君、とうとう独身一人暮らしのスタートです。 寮生活では栄養面の心配はいらない食生活が送れますが、これか...

この記事へのコメント

1. Posted by ichiken   2005年11月24日 12:22
鳥谷の場合は、居ても良いけど、自分から出たいって言って出て行くんでしょ?
ってことは、そら…そうよ。
2. Posted by よっちゃん   2005年11月24日 12:42
☆★☆ ichikenさん
自分から出たいって言ったんですか??
久々にニュース記事見てたんで、追い付いていないんですけど…(大汗)
それなら仕方がないですね。
理由はいろ?んな事が考えられますけど、決めたことならね。
>そら…そうよ。
その間の「…」は何を意味しているのだろうか…(探り中)
3. Posted by daiten   2005年11月24日 17:27
きっと敬華さんが押しかk(ry
4. Posted by よっちゃん   2005年11月24日 17:41
☆★☆ daitenさん
それ、書こうと思ったんですけどね?。
きっと彼女ならやってくれるでしょう★(オイ)
よっちゃんもおさm(以下略でお願いします)
5. Posted by FUZY   2005年11月24日 21:21
ジェフ、藤川の査定はもちろんいいに決まってるんですが・・・
一番気になるのは江草くんです。
負け試合でもフル活躍でしたからね。
おまけに来年は先発転向の可能性も・・・
期待値査定ってないのかな?
6. Posted by よっちゃん   2005年11月24日 21:34
☆★☆ FUZYさん
「JFK」はいいに決まってるんですよね。
で、「SHE」なわけですよ。
江草は本当によく見ました…
特別査定欲しいですよね?。
(豊さんの「9.7」HRはあるのかな?…)

コメントする

名前
 
  絵文字